ゴキブリワンプッシュの口コミをまとめてみた。

ゴキブリワンプッシュを買うかどうか悩んでいる人の、

「メリットやデメリットが知りたい」

「ゴキブリワンプッシュの効果について知りたい」

「ゴキブリワンプッシュでゴキブリが出てきたら怖いから、どうなるのかを事前に知っておきたい」

という疑問にお答えします。

私はとにかくゴキブリが大嫌いです。

新居に引っ越した際に謎のゴキブリ大量発生という恐怖を経験したことから、ゴキブリについて徹底的に調べ、万全な対策をして、今はゴキブリのいない生活を送っています。

今回はゴキブリワンプッシュの口コミについて、徹底的に調べましたので、ご紹介したいと思います。

ゴキブリワンプッシュは、「隠れたゴキブリが人間の前に出てきて死ぬ」と謳っている商品

ゴキブリワンプッシュは隙間にシュッとするだけで、隙間の奥にまで効果が届き、追い出し効果によってゴキブリが外に出てきて死ぬ、という商品です。

外に出てきて死ぬ、ということは、効果がはっきりわかるというメリットがあるということ。

定期的にプッシュしておけば、効き目が持続して、あとから来たゴキブリやメスの卵にも効くというものです。

ゴキブリ嫌いにとってはデンジャラスな商品だと思います…

ゴキブリワンプッシュの良い口コミ

では、実際に使ってみるとどうなのか、良い口コミからご紹介します。

・弱ったゴキブリがめちゃくちゃ出てきた

・見逃したゴキブリに効いた

・普段見かけるところに散布すれば、比較的早くに死んだゴキブリを見ることができる

・隠れたゴキブリを弱らせてあぶり出し、駆除することができた。

・ワンプッシュしたら、5分もしないうちに5匹出てきた。

良い口コミで多かったのは、プッシュしておけば比較的早くにゴキブリが外に出てくるというもので、それを退治するための瞬殺系スプレーは別で必要だとのこと。

弱って出てくるんだって…退治できない私には無理だ。

ゴキブリワンプッシュの悪い口コミ

次にゴキブリワンプッシュの悪い口コミについて、ご紹介します。

・効かない。プッシュした後も普通にゴキブリを見かける。

・一匹も出てこない

・出てくるけれど、弱っている程度で死にはしない

・出てきたゴキブリは弱っているとは言え、戦わなければならない

悪い口コミは「効かない」「出てこない」「ゴキブリは瀕死で出てくるのではなく、弱った状態で出てくる。」といったもの。

良い口コミと同じく、追い出されたゴキブリは目の前で死ぬのではなく、弱った状態でふらついて出てくるようです。

期待していた分、効果が薄いと悪い口コミになってしまうようですが、良い口コミと同じような意見が多く、ゴキブリワンプッシュの本当の効果がよくわかりました。

ゴキブリワンプッシュを使うと、ゴキブリがワラワラ出てくることがあるので怖い?!

ゴキブリワンプッシュを使った場合、隠れていたゴキブリがワラワラ出てくることがあります。

商品パッケージの通り、目の前でお亡くなりになってくれればいいのですが、口コミを総合すると実際は弱ったゴキブリがワラワラ出てくるので、退治は別の瞬殺系スプレーで自分でしなければならないということです。

ゴキブリを見るだけでも怖いのに、ゴキブリと戦えるわけないじゃん!という私のようなゴキブリ嫌いには、怖すぎる商品です。

これをもしも使うなら、退治できる家族がいるときじゃないとダメですね。

ゴキブリワンプッシュはゴキブリ嫌いには怖い商品であることは間違いなさそうです。

ゴキブリワンプッシュはゴキブリを見るのも戦うのも怖くない人向けの商品

ゴキブリワンプッシュは、ゴキブリを退治したい人で、ゴキブリを見るもの戦うのもそれほど怖くない人向けの商品だとわかりました。

効果を目の前で見届けたい、隠れたゴキブリを何とかして退治したい、という人には本当にぴったりの商品です。

私のようなビビリは、業者のお世話になるのが一番かも。

ゴキブリが出て、ダスキンに頼んでみたいと思っている人の 「どのくらい料金や費用がかかるのか知りたい」 「効果はあ...
家にゴキブリが出た!なんとかしたい!という人の 「どうやったらゴキブリが出ない家になるのか」 「自分で対策してみ...

または、似たような商品でゴキプッシュプロという商品があり、こちらはゴキブリが見えないところで死んでくれるという商品なので、ゴキブリワンプッシュよりは怖くないと思います。

ゴキブリワンプッシュとゴキプッシュプロとの違いはこちらの記事でも触れています。

ゴキブリが出たので戦っていたが、見失ってしまったという人の 「ゴキブリをおびき出してとにかく駆除したい」 「ゴキ...

[ad#ad-3]