PR

ゴキブリを見失った時におびき出し、退治する方法。

ゴキブリ

ゴキブリが出たので戦っていたが、見失ってしまったという人の

 

「ゴキブリをおびき出してとにかく駆除したい」

 

「ゴキブリを見失ってしまった時はどうやって退治したらいいの」

 

「自分でできる方法を知りたい」

 

といった疑問にお答えします。

 

 

 

私はとにかくゴキブリが大嫌い。

 

見るのも嫌なので、とにかくゴキブリのことを徹底的に調べ、ゴキブリ対策をしています。

 

そんな私がよく参考にするのは、殺虫剤の会社(フマキラーやアース製薬など)のホームページ。

 

今のゴキブリ殺虫剤ってとにかくすごくて、見失ったゴキブリをおびき出すこともできるんです。

 

今回は殺虫剤を使って、見失ったゴキブリをおびき出す方法をご紹介したいと思います。

 

 

 

ゴキブリを見失いそうになったら、大体の隠れ場所だけでも見届けよう

ゴキブリを見失った最終地点をできるだけ詳しく見届けておきましょう。

 

その方が駆除しやすいからです。

 

例えばキッチンで出た場合、「冷蔵庫付近に消えていった」「戸棚の隙間で見失った」など場所がわかった方がやりやすいです。

 

「怖すぎでどこにいったのか全然見届けられなかった!」という場合は、とりあえず大まかにリビングで出たとかキッチンで出たとか、それだけでも対策はできます。

 

とにかくできるだけ詳細に見失った場所を確認しておくことが大切。

 

 

ゴキブリをおびき出して退治する方法

自分でゴキブリをおびき出して退治するには、ゴキブリワンプッシュ系の殺虫剤を使うのが効おすすめ。

 

ゴキブリワンプッシュ系の殺虫剤は、心当たりのある隙間にワンプッシュするとその薬剤が隙間に広がり、隠れたゴキブリが追い出されて出てきます。

 

そして、殺虫剤で追い出されて人間のいる場所へおびき出されたゴキブリは、殺虫剤の効果で見えるところで死んでくれます

 

見失ったゴキブリだけでなく、隠れていたゴキブリにも効き目ありです。

 

このようにゴキブリワンプッシュ系の殺虫剤はゴキブリをおびき出してくれて、退治してくれるのです。

 

 

 

 

見失ったゴキブリを退治したいけど、おびき出さずにひっそり死んで欲しい場合

ゴキブリを見失ってしまっておびき出して退治したいけど、できればゴキブリを見ることなくひっそりと死んで欲しいと思っている場合は、ゴキプッシュプロ系の殺虫剤がオススメ。

 

ゴキプッシュプロ系の殺虫剤は、心当たりのある隙間にシューっと撒いておくと、隠れているゴキブリに効きます。

 

ゴキブリを見ずに殺せる、知らない間に死滅している、というゴキブリ嫌いにはぴったりの殺虫剤。

 

ひっそりと死んで欲しい場合は、ゴキプッシュプロ系の殺虫剤がおすすめです。

 

 

 

 

自分でやるのは怖い場合は業者にお願いしよう

死骸の処理さえつらい、ゴキブリが怖すぎる、という私のような人は、業者にお願いしましょう。

 

ゴキブリの駆除や薬剤の散布まで全てやってくれて、対策方法の相談や、ゴキブリが出てしまった時の対応もしてくれるので、ゴキブリ嫌いの強い味方になってくれます。

 

私はダスキンさんにお任せしています。

【戸建・マンション用】ダスキンのゴキブリ駆除は効果あり。実際にかかった費用や料金もご紹介します。【口コミ】
ゴキブリが出て、ダスキンに頼んでみたいと思っている人の 「どのくらい料金や費用がかかるのか知りたい」 「効果はあるのかな?」 「事前に口コミや評判を知りたいから、実際に使ってみた人の感想を読んでみたい」 といった疑問にお答えします。 私はと...

 

ご興味ある方は、ネットから無料見積もりできます。↓

ダスキンのゴキブリ(害虫)駆除サービス

 

 

まとめ

今回はゴキブリを見失った時におびき出す方法と、退治する方法をご紹介しました。

 

今時の殺虫剤はゴキブリ嫌いの気持ちに配慮してくれていて、素敵ですね。

 

【ゴキブリが出なくなった】業者は教えてくれない、具体的なゴキブリ対策【実体験】
家にゴキブリが出た!なんとかしたい!という人の 「どうやったらゴキブリが出ない家になるのか」 「自分で対策してみたけど、ゴキブリが出る」 「とにかくゴキブリを見たくない!徹底的に戦いたい」 「どこからゴキブリが発生しているのか、わからなくて...

 

[ad#ad-3]

 

コメント