【戸建・マンション用】ダスキンのゴキブリ駆除は効果あり。実際にかかった費用や料金もご紹介します。【口コミ】

ゴキブリが出て、ダスキンに頼んでみたいと思っている人の

「どのくらい料金や費用がかかるのか知りたい」

「効果はあるのかな?」

「事前に口コミや評判を知りたいから、実際に使ってみた人の感想を読んでみたい」

といった疑問にお答えします。

私はとにかくゴキブリが大嫌い。

自分で徹底して対策していますが、それでも不安なので、ダスキンさんに実際お世話になっています。

実際に利用している立場として、知っていることをお伝えできればと思います。

戸建・マンションのゴキブリ調査と駆除の費用や料金は初回約1万円台前半

戸建かマンションか、敷地面積によって金額は変わりますが、初回の標準料金は1万数千円程度です。

2回目以降は5千数百円〜6千数百円程度かかります。

マンションの方が少し安いです。

私の経験だと、まず無料で調査に来てくれて、その後見積もりをいただき、納得の場合は作業に入ってくれる感じでした。

見積もりや割引は人によって違うようですので、交渉可能なのかもしれません。

現金だけでなく、クレジットカードでの支払いも可能なので助かります。

相談に乗ってくれて、駆除作業もしてくれる。

料金以外の追加費用などはかかりませんでした

標準料金はこんな感じですが、無料見積もりをネットで依頼できるので、どのくらいかかるのか具体的に知りたい場合は、依頼してみてください。

↓ダスキン公式サイトから、見積もり依頼ができます。

無料見積もり。ゴキブリ駆除サービス

ゴキブリの駆除はマイルドだけど、対策は徹底的にやってくれるので効果あり

ゴキブリの駆除自体は一気に駆除!みたいな感じではないけれど、しっかり調査して徹底的に駆除してくれます。

まずはゴキブリ自体や卵・フンがないか確認して、あれば除去作業してくれます。

次に、ベイト剤と言われる駆除用の薬剤や調査用のトラップ(小さいゴキブリホイホイみたいなやつ)を設置してくれます。

そして、家の外周に忌避剤を散布してくれます。

この際に、どんな風にすればゴキブリが出にくくなるのか、相談に乗ってもらえます。

我が家の場合、ダスキンさんが来た後に、ゴキブリが発生したため、すぐに連絡すると、無料で再び調査に来てくれて、どの方向からゴキブリが来たのかなど、いろいろ相談に乗ってもらいました。

このゴキブリ、瀕死状態だったので、ベイト剤を食べたのかもしれません。

瀕死だったおかげて、戦わずに済んだようです(家族が発見、処理したため、私はみていない)

そして、ダスキンのアドバイスにしたがって、ゴキブリが侵入したであろう網戸とエアコンの穴の隙間を埋めたところ、出なくなりました!!!

ゴキブリが網戸や窓から侵入している、もしくは侵入している気がするから対策したいという人の、 「網戸や窓の隙間からの侵入を阻止し...

ダスキンに頼んでいなかったら、家に侵入したゴキブリは活動し続けて、繁殖していたかもしれないし、アドバイスをもらえなかったら、自分で対策しようがなかったです。

ダスキンと自分自身が力を合わせれば、効果はありますよ!

ダスキンのメリットデメリット【口コミ】

ダスキンのメリットは全てお任せできる安心感、相談に乗ってもらえること、自分で薬剤などを選んだり買ったりする必要がないこと、効率的にゴキブリ対策をしてくれること、です。

ダスキンのデメリットは費用がかかること、自宅に訪問してもらうので予定を合わせなければならないこと、すぐにゴキブリがいなくなるわけではないこと、です。

最後のすぐにゴキブリがいなくなるわけではないこと、というのは、我が家の場合で、やっぱり侵入経路を塞がないと、入ってきてしまうからです。

でも、確実に効果は感じられて、劇的にゴキブリは減ります。

ゴキブリに悩んでいて、契約している限りは、親身になって相談に乗ってくれるので、本当に心強いです。

ダスキンのホームページに口コミがあり、ほとんどの人が「親身になってもらった」的な感想や、「ゴキブリが出なくなった」とありますので、ぜひホームページも参考にしてみてください。

メリットデメリットを知った上で、検討してみてくださいね。

↓ダスキンの公式サイトに詳細が色々載っています。

ダスキンのゴキブリ(害虫)駆除サービス



まとめ

ダスキンを頼むと、ゴキブリが少なくなる効果は感じられます。

でも、徹底的にやるなら、自分でもしっかり対策しましょう。

家にゴキブリが出た!なんとかしたい!という人の 「どうやったらゴキブリが出ない家になるのか」 「自分で対策してみ...

スポンサーリンク