2017-04

過去ブログ

小学生の自然教室のリュックにはノースフェイスがおすすめ。

小学生の子供の林間学校的な行事、自然教室?とやらが6月頃にあるため、少し早めですが容量が大きめのリュックを買いにいきました。お店で色々見て、ネットをチェックした結果、ノースフェイスの46Lのリュックに決めました。今回はリュックの決め方のポイ...
過去ブログ

立川まんがぱーくで土日の混雑を出来るだけ回避する方法。

立川まんがぱーくの土日休日は、とにかく混雑することが多いです。私が今まで行った経験と、お友達から聞いた話から、できるだけ土日休日の混雑を回避する方法をご紹介したいと思います。ちょっとでも混雑を回避して、立川まんがぱーくで過ごしやすくする参考...
過去ブログ

立川まんがぱーくは飲食物持ち込みが可能です。

土曜日に立川まんがぱーくにまたまた行ってきました。今回は飲食物の持ち込みと購入についてご紹介したいと思います。子供とのお出かけや、デートの参考になればと思います。ちなみに私たち家族は今回、水筒にお茶を持っていくだけで、おやつや昼食は立川まん...
お出かけ

吉祥寺の映画館オデヲンは、飲食物持ち込みOKだって。

先日、sing を観に吉祥寺のオデヲンに行ってきました。 初めて行く映画館だったので、ちょっと不安だったのですが、とっても良い映画館でしたよ! 飲食物持ち込みOKだったり、レトロな感じがとっても魅力的でした。 いろいろご紹介したいと思います...