PR

【当日使用可能】彫刻の森美術館の割引券やクーポンの中で、一番簡単でお得な割引券は公式サイト。【プリントアウトや登録不要】

お出かけ

「彫刻の森美術館にできるだけ安く行きたい」

 

「割引券やクーポンが色々あるけど、どれが一番お得なの?」

 

彫刻の森美術館に行く前に調べているときに、上記のような疑問を持ちました。

 

そして、実際に一番簡単でお得な割引券である、公式サイトの提示をして、100円引きで入場しました。

 

今回は、彫刻の森美術館の割引券やクーポンについてブログに書いていきたいと思います。

 

 

 

 

とにかく簡単でお得なのは、公式サイト

23109196

 

 

彫刻の森美術館公式サイト

 

お急ぎの方、公式サイトのリンクを貼っておいたので、これを使えば割引してもらえます。

 

当日使用可能だし、プリントアウトや面倒な登録が不要。最高!(会計の際に提示すれば良い)

 

プリントアウトしなくても、この画面さえ見せれば1人100円引き。当日見せるだけ。

 

これから、他の割引券やクーポンをご紹介する予定なのですが、どの割引も100円引きです。この割引と一緒の金額です。

 

ですので、この誰でも使える公式サイトが最も簡単でお得だと、私は思います。

 

*特別料金適用の方(団体や障害者手帳所持の方など)は除く。

 

 

 

 

 

彫刻の森美術館の入館料

こちらが正規の入館料です。

 

入館料

個人 障害者手帳をお持ちの方と
付添いの方(2名まで)
団体
20名以上 100名以上
一般 1600円 1000円 1400円 1300円
大学生・高校生 1200円 700円 1100円 1000円
中学生・小学生 800円 500円 700円 500円

*「毎週土曜日はファミリー優待日」保護者1名につき小・中学生5名まで無料ご招待です。

 

公式サイトより

 

 

 

 

 

 

公式電子チケットアソビューは100円引き

1092604

公式サイトにも載っている電子チケットアソビューは100円引きです。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

事前に申し込み、決済ができるという点、当日入場がスムーズという点が良いところ。

 

デメリットは、キャンセルや返金・変更ができないことです。

 

チケット売り場が混雑している時などは良いですね。

 

こちらも公式サイトで確認できます。

 

彫刻の森美術館公式サイト

 

 

 

 

 

JAFの割引は100円引き

会員証を提示すれば、100円引きになります。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

jafなび

 

 

 

 

 

コンビニ前売り券は100円引き

コンビニでの前売り券は100円引きです。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

事前にチケットを購入できるので、当日スムーズに入場できるのがメリット。

 

セブンイレブン、ローソン、ミニストップ、ファミリーマートのいずれかで購入する必要があります。

 

詳細は彫刻の森公式サイトで確認できます。

 

彫刻の森美術館公式サイト

 

 

 

 

 

伊豆箱根割引クーポン・オレンジ割引マップは100円引き

ホテルや道の駅で配られている、伊豆箱根割引クーポン・オレンジ割引マップを使うと100円引きで彫刻の森美術館に入館できます。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

この割引マップは、公式サイトからプリントアウトして使うことも可能です。

 

オレンジネットワーク

 

このオレンジネットワークっていうのが、公式サイトの名称です。

 

彫刻の森美術館以外のクーポンもたくさんあるので、事前にプリントアウトしておくとお得です。

 

 

 

 

かながわ県民共済わかばカードは100円引き

かながわ県民共済わかばカードを持っている人は100円引きで彫刻の森美術館に入館できます。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

人数制限がありますので、詳細は公式サイトをご確認ください。

 

わかばカード提携施設:彫刻の森美術館

 

私はこのカード持っていないので、詳しくないです。

 

公式サイトの方が簡単だし、人数制限ないのでオススメです。

 

 

 

 

 

読売ファミリーサークルは100円引き

読売ファミリーサークルは100円引きで彫刻の森美術館に入館できます。

 

公式サイトと同額の割引額。

 

詳細は公式サイトでご確認ください。

 

読売ファミリーサークル

 

 

 

 

 

リログループ株主優待ClubOffは100円引き

こちらも同じく100円引きなので、公式サイトの割引と同額。

 

詳細は公式サイトをご確認ください。

 

リログループ株主優待ClubOff

 

 

 

 

エポスの割引はありませんでした。(2022年9月現在)

我が家にはエポスカード所有者がいるので、もし割引があれば使いたいと思って調べてみましたが、彫刻の森美術館の割引はありませんでした。

 

他の美術館の割引はあったので、時期によっては割引を行なっている場合があるのかもしれません。

 

気になる方は、公式サイト調べてみましょう。

 

エポトクプラザご優待サイト

 

 

 

 

彫刻の森美術館へのアクセス


電車の場合は小田原駅→箱根湯本駅→箱根登山鉄道「彫刻の森」駅下車、徒歩2分。駅から歩いてすぐです。

 

バスの場合は小田原駅・箱根湯本駅から「H」「J」「Z」の行先表示バスに乗って、ニノ平入口バス停で下車し、徒歩6分。

 

車の場合はナビやスマホでたどり着けます。

■東京方面より
東名厚木IC→小田原厚木道路→国道1号線→宮ノ下交差点左折
→強羅方面右折→県道723号線、約500m

■御殿場方面より
東名御殿場IC→国道138号線→宮ノ下交差点右折→国道1号線
→強羅方面右折→県道723号線、約500m

 

駐車場料金がかかりますので、ご注意ください。

 

駐車料金

美術館来館者 普通車 500円 5時間まで
普通車 500円/1H 5時間超
レストラン 普通車 500円/1H
売店
一般
貸し切りバス 1,700円/1回
5,000円/1回 駐車場のみ
オートバイ 250円/1回

 

以上枠内は公式サイトより。

 

 

 

まとめ

色々ご紹介しましたが、当日利用可能で面倒な登録やプリントアウトが不要な、公式サイトのインターネット割引が一番簡単でお得だと思います。

 

少しでも安く彫刻の森美術館に行きたい人は、使うとお得です。

 

彫刻の森美術館でランチができる場所11選。ランチの場所は事前に決めておくべし。
「彫刻の森美術館でランチができる場所を知りたい」 「ランチでおすすめの場所はどこ?」 実際に彫刻の森美術館に行く際に、私が疑問に思ったことです。 実際にランチをした経験も踏まえ、今回は彫刻の森美術館でのランチについてブログに書いていきたいと...

 

[ad#ad-3]

コメント