PR

オールバーズ原宿店の平日昼間に行った時の混雑状況について

お出かけ

「オールバーズ原宿店の混雑状況を知りたい」

 

「整理券配ってる?」

 

と言った疑問にお答えします。

 

先日、旅行用にオールバーズの靴を買いに行ってきました。

 

その時の経験から、今回はオールバーズ原宿店の混雑状況についてブログに書いていきたいと思います。

 

 

 

平日昼間のオールバーズ原宿店の混雑状況

平日の午後に原宿のオールバーズに行ったところ、お客さんは誰もいませんでした!貸切状態です。

 

というわけで、混雑状況としてはとても空いています。

 

私がお店にいたのは数十分で、その間に来たお客さんは2組だけ。

 

とても空いています。

 

平日昼間ということもあるだろうし、原宿駅前にあるにも関わらず、お店がとても細長い形で入口が道に面していないせいか、見つけにくい感じだからかな、なんて思いました。

 

行くなら、平日昼間は空いていておすすめです!

 

 

 

 

 

平日は整理券配っていない

ネットだと整理券を配っているという情報がありましたが、平日昼間はそのようなことはありませんでした。

 

オールバーズ原宿店はオープンから3年経っていて、整理券の情報はオープン当時のものなので、今はそれほど混雑することはないのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

店員さんが多く、親身に対応してもらえる

見た感じで店員さんか5人程度は店頭にいました。

 

店内に入ると、店員さんがすぐに声をかけてくれるので、どんな靴を探しているのか伝えれば色々教えてくれます。

 

もちろん試着できますので、自分に合った靴をゆっくり選ぶことができました。

 

 

 

 

 

まとめ

今回はオールバーズ原宿店の混雑状況についてブログに書きました。

 

履きやすくて可愛い靴がたくさんあるので、おすすめです。

 

 

 

[ad#ad-3]

 

コメント