沼津港深海水族館近くにある、沼津深海プリン工房のソフトクリームがとっても美味しい!

「沼津港深海水族館にプリンは売っているの?」

「深海プリンやソフトクリームはまずいの?美味しいの?」

「値段はどのくらいするの?」

といった疑問にお答えします。


私は地元が静岡県なので、帰省の際に沼津観光に行くことがよくあります。

先日は、沼津港深海水族館に行き、帰りに沼津深海プリン工房でソフトクリームを食べました。

そんな経験から、今回は沼津深海プリン工房についてご紹介したいと思います。


沼津港深海水族館にプリンは売っていないけど、近くの沼津深海プリン工房で売っています

沼津港深海水族館にプリンは売っていないけれど、すぐ近くにある沼津深海プリン工房に深海プリンというプリンが売られています。

こちらのプリン工房ではプリンとモンブランとソフトクリームがメインで販売されています。

小さな店舗ですが、お店の前にベンチがあるのでそこに座ってゆっくり食べることができました。

沼津港深海水族館でプリンが欲しいなら、こちらのお店にいってみると良いです。

沼津深海プリン工房

深海プリンやソフトクリームの味に関する口コミと実際に食べてみた感想

私は深海プリンを食べたことはありませんが、ソフトクリームは食べたことがあります。

深海プリンは結構鮮やかな色だったので、ちょっと食べる気になれず(個人的感想)、あまり期待せずに(失礼)ソフトクリームを食べました。

これが、想像以上に美味しい!

ビジュアルもとっても可愛いし、味も美味しいので、ソフトクリームはかなりオススメです。

お店の前のベンチでゆっくり食べれば、疲れも吹っ飛びますよ。

さて、プリンについては感想が書けないので、ツイッターで口コミを調べてみました。

美味しい、まずいの賛否両論です。

自分の舌で確かめて、楽しんでみてください!

沼津深海プリン工房のプリンなどの価格(値段)は1つ400円前後

プリンもソフトクリームもほとんどが1つ400円前後で購入できます。

公式ホームページには値段の記載が見当たらなかったのですが、店頭にはちゃんと価格が書いてありますのでご安心ください。

まとめ

今回は沼津港深海水族館近くのプリン屋さんについてご紹介しました。

水族館の帰りに寄るのがオススメです!

「沼津港深海水族館でイルカショーはやっているの?」 「沼津市内でイルカショーがやっている施設はどこ?」 といった...

沼津には沼津港だけでなく、他にもたくさん楽しめるところがあります。

「どこで遊ぼうかな」と悩んでいるなら、じゃらん遊び・体験予約がおすすめ。

お得に遊べることがあるので、使ってみるといいですよ。

沼津エリアでの検索も可能。

スポンサーリンク