PR

ピクミンブルームの苗を手放す理由と方法。大きな苗は手放した方が良い理由。

ピクミン

「ピクミンブルームの苗を手放すとどうなるの?」

 

「どうやって手放すの?」

 

「ピクミンブルームの苗を手放す理由って何?」

 

「大きな苗を手放した方が良い理由は?」

 

といった疑問にお答えします。

 


 

私はピクミンブルームが大好きです。

 

課金せずに楽しむことをポリシーとして、のんびりやっています。

 

現在レベル55。

 

今回はそんな経験から、ピクミンブルームの苗を手放すことについて色々ご紹介したいと思います。

 


 

ピクミンブルームの苗を手放すと、苗のストックが減って管理がしやすくなります。

ピクミンブルームの苗を手放すと、苗のストックから手放した苗がなくなります。

 

私は課金なしなので、苗の上限は30個。

 

すぐにいっぱいになってしまうので、苗を手放すのは結構大事な作業。

 

 

 

 

ピクミンブルームの苗は、「手放す」ボタンを押すだけ

ピクミンブルームの苗を手放す方法はとても簡単で、「手放す」ボタンを押すだけです。

 

とっても気軽に手放せるので、大事な苗を間違えて手放さないようにご注意ください!

 

 

 

ピクミンブルームの苗を手放すのは、様々な種類のピクミンを育てるため

ピクミンブルームの苗を手放す理由は、バランスよく様々な種類のピクミンを育てるためです。

 

ゲットした苗をなんでもかんでも育ててしまうと、レベルが低いうちは問題ないのですが、レベルが上がってくると、すぐに上限いっぱいになってしまいます。

 

私は課金していないのでピクミンの上限は300、苗は30です。

 

この中でできる限りたくさんの種類のピクミンを育てるには、種類が被った苗は手放していくのがやりやすいと感じました。

 

 

 

大きな苗を手放す理由

大きな苗は育てるのにたくさん歩かなければならず、時間がかかります。

 

そのため、どうしても欲しい種類の大きい苗ではない限り、手放した方が良いと考えます。

 

余裕がある場合は、もちろん手放さずにじっくり育ててみてください。

 

私もレベルが低い頃は大きな苗をよく育てていました。

 

今はたくさんの種類のピクミンをすでに入手済みなので、大きな苗はあまりメリットがなくなっています。

 

それでも、イベントの大きな苗を育てる機会はありますので、大きな苗を全て捨てているわけではありません。

 

その時の自分のレベルや状況を考えて、苗管理をすると良いです。

 

 

 

 

 

 

 

手に入れにくい空港ピクミンの記事はこちら。

空港ピクミンを東京で見つけるなら、調布飛行場がとってもおすすめ。【飛行機】
今年のまだ寒い2月上旬、空港ピクミンをどうしても手に入れたくて、調布飛行場まで行ってきました。 せっかくだから散歩も兼ねて、ということで京王線西調布駅まで電車で行き、そこから調布飛行場まで歩きました。 歩いて30分ほどで飛行場に到着します。...

 

 

[ad#ad-3]

コメント