ピクミンブルームの苗を手放す理由と方法。大きな苗は手放した方が良い理由。

「ピクミンブルームの苗を手放すとどうなるの?」

「どうやって手放すの?」

「ピクミンブルームの苗を手放す理由って何?」

「大きな苗を手放した方が良い理由は?」

といった疑問にお答えします。


私はピクミンブルームが大好きです。

課金せずに楽しむことをポリシーとして、のんびりやっています。

現在レベル55。

今回はそんな経験から、ピクミンブルームの苗を手放すことについて色々ご紹介したいと思います。


ピクミンブルームの苗を手放すと、苗のストックが減って管理がしやすくなります。

ピクミンブルームの苗を手放すと、苗のストックから手放した苗がなくなります。

私は課金なしなので、苗の上限は30個。

すぐにいっぱいになってしまうので、苗を手放すのは結構大事な作業。

ピクミンブルームの苗は、「手放す」ボタンを押すだけ

ピクミンブルームの苗を手放す方法はとても簡単で、「手放す」ボタンを押すだけです。

とっても気軽に手放せるので、大事な苗を間違えて手放さないようにご注意ください!

ピクミンブルームの苗を手放すのは、様々な種類のピクミンを育てるため

ピクミンブルームの苗を手放す理由は、バランスよく様々な種類のピクミンを育てるためです。

ゲットした苗をなんでもかんでも育ててしまうと、レベルが低いうちは問題ないのですが、レベルが上がってくると、すぐに上限いっぱいになってしまいます。

私は課金していないのでピクミンの上限は300、苗は30です。

この中でできる限りたくさんの種類のピクミンを育てるには、種類が被った苗は手放していくのがやりやすいと感じました。

大きな苗を手放す理由

大きな苗は育てるのにたくさん歩かなければならず、時間がかかります。

そのため、どうしても欲しい種類の大きい苗ではない限り、手放した方が良いと考えます。

余裕がある場合は、もちろん手放さずにじっくり育ててみてください。

私もレベルが低い頃は大きな苗をよく育てていました。

今はたくさんの種類のピクミンをすでに入手済みなので、大きな苗はあまりメリットがなくなっています。

それでも、イベントの大きな苗を育てる機会はありますので、大きな苗を全て捨てているわけではありません。

その時の自分のレベルや状況を考えて、苗管理をすると良いです。

スポンサーリンク