PR

ピクミンブルームのレベルアップ条件は、トップ画面の自分のアイコンをタップすると出てきます。

ピクミン

 

課金せずとも、かなり楽しめるピクミンブルームにすっかりはまっています。

 

たくさん歩くので健康にいいし、お金がかからずに遊べるので節約中の私にぴったりのゲーム。

 

現在レベル64です。

 

今回はピクミンブルームのレベルアップ条件についてご紹介したいと思います。

 

自分のレベルアップ条件を知る方法

自分のレベルアップ条件を知りたい人は、まずトップページの自分のアイコンをタップします。

DA094648-7BAD-4407-AF5F-6E183210C20C

この右上の顔アイコンのところをタップ。

 

 

0E6736F4-79B0-40E0-930D-A347F4F463BD

すると、この画面が表示されるので、自分のレベルのお題をチェックします。

 

私の場合、あとは歩数を稼げばレベルアップです!

 

自分のレベルアップ条件はこうやって簡単に知ることができます。

 

時々チェックして、足りてないお題に取り組むように意識すると、早くレベルアップします。

 

 

 

 

 

レベルアップ条件や報酬は、レベルが上がるほど高くなっていく

レベルアップ条件は、レベルが高くなるほど難易度が上がります。

 

条件としては、おつかい・花植え・歩数・ピクミン育成・苗育成・花びら集め・きのこチャレンジがメインです。

 

また、報酬はエキスやスロット、ピクミンの上限アップなどです。

 

 

 

 

 

まとめ

毎回レベルアップの条件を見て、それをのんびりクリアしていくのはとても楽しいです。

 

レベルが上がると、ピクミンの数が増えて楽しみも増えます。

 

ネット情報によると、今のところレベルの上限は100までらしいので、到達してみたいな。

 

 

 

映画館ピクミンの集め方。

ピクミンの映画館デコ、残り1つ!東京都内で映画館ピクミンをどうやって集めたかを書いておきます。
無課金で続けているピクミンブルーム 、現在レベル64です。 たくさんのデコピクミンが集まってきているのですが、映画館はずっと苦戦していました。 でも、最近ついに残り1つまでに到達! あとは青い映画館デコピクミンを手に入れられれば、映画館コン...

 

 

 

 

 




ゲーム感覚でアンケートに答えてポイント貯められるから、マクロミル好き。

 

 

 

 

 

[ad#ad-3]

コメント