PR

千葉県館山市の沖ノ島海水浴場で砂浜ピクミンの苗を3つ手に入れました。【関東】

ピクミン

課金せずにのんびり楽しんでいるピクミンブルーム 。

 

ひたすら歩いてピクミンを育てていくという単純なゲームなので、散歩好きな私にはぴったりです。

 

現在、レベル62。

 

最近は苗が全然出なくなり、ちょっと寂しい感じなのですが、先日千葉県の沖ノ島海水浴場の砂浜で、砂浜ピクミンの苗を3つゲットしたので、その時のことをブログに書いておこうと思います。

 


 

私が行ったのは、千葉県の南、館山市の沖ノ島海水浴場の砂浜です。

 

 

こじんまりしているけれども、とても綺麗な海水浴場で、貝殻拾いを楽しんだり、ちょっと散歩したり、ゆっくり楽しめる場所なのでとても気に入っています。

 

この海水浴場の砂浜で探知機を使うと、砂浜+森、砂浜+公園、砂浜のみ、の三パターンの場所が出てきます。

 

砂浜のみの場所が一瞬だけあったのですが、ちゃんと位置を把握できず、そのあとはウロウロしても砂浜のみの場所は見つけられませんでした。

 

ゆっくり散策できる方は見つけられるかもしれません。

 

関東の中でもお台場なんかだと、砂浜以外の要素が多すぎて、探知機使ってもなかなか砂浜の苗をゲットできないのですが、沖ノ島海水浴場は砂浜以外の要素は1つしかないので、手に入れやすい。

 

最初に書いた通り、最近はちょっと歩いたくらいじゃ苗が手に入らない仕様になってしまったようなので、持っているコインを使って探知機を4回発動させ、3つの砂浜の苗を手に入れました。

 

色被りがあったので、まだまだコンプリートできませんが、また砂浜に行くときにはチャレンジしたいと思っています。

 

それまでにたくさん歩いて花を植えて、たくさんのコインを準備しておかなければ。

 

他の関東の砂浜ピクミンについては、こちらの記事でもご紹介しています。

ピクミンブルームの砂浜を東京都内でゲットする方法
「ピクミンブルームの砂浜ピクミンを手に入れたい」 「東京都内で砂浜ピクミンをゲットできる場所はどこ?」 「ピクミンブルームの砂浜ピクミンはどんな場所に出現するの?」 といった疑問にお答えします。 少し前からピクミンブルームにはまり、のんびり...

 

 

 

 

ピクミンかわいい。

 

[ad#ad-3]

コメント