PR

沼津港深海水族館の割引はほぼ存在しない・・・でも少しでも安くしたい場合は、読んでみてください。

過去ブログ

「沼津港深海水族館の割引について知りたい」

 

「jafの割引は使えるの?」

 

「割引クーポンは存在するの?」

 

「コンビニで購入すれば割引になるの?」

 

と言った疑問にお答えします。

 


 

私は先日、沼津港深海水族館に実際に行ってきました。

 

その際に割引クーポンがないか調べたので、その経験をもとに今回は沼津港深海水族館の割引についてご紹介したいと思います。

 


 

公式ホームページに「jafやその他の割引は行っておりません。」と記載あり

沼津港深海水族館の公式ホームページに「jafやその他の割引は行っておりません。」との記載があります。

 

もう、公式が言っているんだから、何を調べようとも割引はなさそう・・・

 

最初に言っておきますが、タイトルにも書いてある通り、沼津深海水族館の割引はほぼほぼ存在しません!(チケット売り場でこどもや65歳以上などの割引はあります。)

 

私も行くときにネットで検索したり、実際にホテルなどで調べてみましたが、ほぼないんです。「ほぼ」というのは、少しだけ存在するからであり、それについて、下記でご紹介していますので、よかったら参考にしてみてください。

 

 

 

 

公式サイトに書かれている正規の割引

 

入場料金

大人(高校生以上)1,600円  こども(小・中学生)800円  幼児(4才以上)400円
※65歳以上の方、100円引き(証明書をご提示ください)

 

障害者の方(障害者手帳をご提示ください)

大人(高校生以上)1,400円  こども(小・中学生)600円  幼児(4才以上)200円
※他の割引サービスとの併用はできません。

 

団体割引/20名以上<当日可> 団体でお越しの方へ(よくあるご質問)

※団体割引と他割引券・他割引サービスとの併用はできません。
大人(高校生以上)1,400円  こども(小・中学生)600円  幼児(4才以上)300円

年間パスポート

大人(高校生以上)4,500円  こども(小・中学生)2,200円  幼児(4才以上)1,000円

沼津港深海水族館のHPより

 

 

私は早々に割引をあきらめ、こちらの正規価格で入場しました。

 

 

 

 

ホテルなどで手に入るパンフレットに割引クーポンが付属していることがある!

ホテルなどで手に入る情報誌的なパンフレットに100円割引クーポンが付属していることが過去にあったようです!

 

この情報を知って、泊まっているホテルをチェックしたのですが、私が泊まったホテルにはありませんでした。

 

 

 

食事とセットだったり、宿泊とセットの割引は存在する

例えば期間限定ですが、トワイライトチケットという食事とセットでお得なチケットが存在しています。

 

また、宿泊プランによっては、沼津港深海水族館チケット付きのものがあります。

 

私は食事や宿泊は自由にしたかったので、これについては調べませんでしたが、もしも条件が合うのであれば、こういった割引もおすすめです。

 

トワイライトチケット詳細は、港八十三番地ホームページをご確認ください。

 

宿泊プランはじゃらんnet
の検索で、「沼津港深海水族館 チケット」と検索すると、プランが出てきます。

 

 

 

コンビニチケットやベネフィットの割引も見当たらない!

コンビニでの割引チケット販売はないし、ベネフィットの割引も見当たりませんでした。ベネフィットに関しては、割引付きの宿泊プランは少しだけありました。

 

 

 

まとめ

沼津港深海水族館は、公式の割引以外はほぼ存在しないのですが、とっても面白い水族館なのでおすすめです!

 

「他にも沼津で遊ぶ場所はないかな?」と悩んでいるなら、じゃらん遊び・体験予約がおすすめです。

 

お得に遊ぶことができるし、沼津エリアでの検索も可能。

 

私も悩んだときにはお世話になっています。

 

 

 

 

沼津港深海水族館の混雑状況を、実際に2回行った経験からお知らせします。
「沼津港深海水族館の混雑状況を知りたい」 「何時頃が混んでいるのか」 「実際に行ってみて、体感した混雑状況の感想を知りたい」 と言った疑問にお答えします。 私は実家が静岡県なので、帰省の際に色々なところに遊びに行きます。 沼津港深海水族館へ...

 

 

[ad#ad-3]

コメント