PR

【山判定】ピクミンブルームの山頂を東京都内で狙うなら、武蔵野の森公園内の「築山」がおすすめ。【数秒で山頂】

ピクミン

無課金で頑張って続けているピクミンブルーム。

 

現在レベル63。

 

先日、ツイッターで見つけた情報にしたがって、調布飛行場近くの武蔵野の森公園内の「築山」に行って、山判定があるのかチェックしてきました。

 

69A80890-B9BC-473F-8305-1F9472F1D881

 

築山、と名前は付いていますが、小高い丘みたいな感じで、歩いて数秒で山頂です笑

 

調布飛行場近くということもあり、空港と山というレアな判定が両方出るという、稀有な場所。

 

 

位置としてはこの辺り。サッカー場の隣に丘になっている場所があります。

 

京王線調布駅からだと徒歩35分ほど、西調布駅からだと徒歩20分ほどで到着します。

 

私は、行きは調布駅から歩いたのですが、帰りは疲れていたのでバスで調布駅まで帰りました。

 

4D648764-0A28-4E46-AB1A-5A65919397C6

 

このベンチに座ると、空が開けていて気持ちが良いし、ここで探知機使うと、山と空港が出てくる。

 

武蔵野の森公園は散歩しやすいし、空港判定がかなり出るので、山と空港両方狙えます。

 

 

 

 

 

 

私は今回、ここまで行ったにも関わらず、山ゲットならずでした。

 

無料の探知機使おうと思っていたのですが、この日の午前中に天気判定が出たので思わず探知機使っちゃったのです。そして、天気は出ず。

 

先日、砂浜でコイン使って探知機乱用したため、コインもなく…

 

このベンチにぼんやり座りながら、ライフログおつかいに望みをかけてやってみたものの、まさかの道ばた。

 

「今日は下見だったなー」と思いながら帰宅しました。

 

帰宅中に空港苗が出たけれど、すでに持っている赤。

 

 

 

 

次はコイン集めて探知機たくさん使う予定。

 

とにかく歩いてコイン貯めよう!

 

 

 

 

空港ピクミンの記事。

空港ピクミンを東京で見つけるなら、調布飛行場がとってもおすすめ。【飛行機】
今年のまだ寒い2月上旬、空港ピクミンをどうしても手に入れたくて、調布飛行場まで行ってきました。 せっかくだから散歩も兼ねて、ということで京王線西調布駅まで電車で行き、そこから調布飛行場まで歩きました。 歩いて30分ほどで飛行場に到着します。...

 

 

 

[ad#ad-3]

 

コメント