PR

サロニアドライヤーの悪い口コミと実際使ってみた感想

ファッション・美容のこと

1AE5719E-8BF3-4D54-90FA-14BED012F909

 

「サロニアドライヤーの悪い口コミってないの?」

 

「実際に使ってみた人の感想を知りたい」

 

といった疑問にお答えします。

 


 

我が家で10年ほど愛用していたパナソニックのドライヤーがついに壊れたため、以前高級ホテル宿泊の際に使用して気になっていたサロニア ドライヤーを購入して、実際に使っています。

 

サロニアドライヤーを買う際、悪い口コミや実際に使った人の感想が気になりませんか?

 

今回はその点についてブログに書いていきますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

 


 

サロニアドライヤーの悪い口コミ

603836

 

 

壊れやすい、すぐ壊れる

花火が出た購入日から1年と8ヶ月の本日、使用途中に突然火花が出て、コード根元部分の銅線が切れました。びっくりしました!!
他の方の悪いレビューを見て、故障の原因が同じ状態の方が多く、悪いレビューを見てから購入を考えれば良かったと思いました。
もっと安い他のメーカーの物の方がよっぽど長持ちしたので、驚きを隠せません。

楽天市場より引用

 

風量があり気に入っていましたが、一年半でスイッチが動かなくなり使えなくなりました。酷使していた訳でもないのに寿命が早すぎます。

楽天市場より引用

 

このようにコードから火花が出たり、スイッチが動かなくなったという悪い口コミがたくさんあります。

 

 

髪が傷む

評価が高いのが理解出来ない。送風口が狭いからか、熱が籠り本体が心配な位熱くなる。。マイナスイオンの謎。髪も痛みが酷くなった。
正直見た目だけ感。使用して1年も経たず故障。

楽天市場より引用

 

大風量じゃないです。
乾くの遅いし髪はバサバサになるし風が熱いので夏は使えません。
安いドライヤーと変わらない。

楽天市場より引用

 

このように髪が傷んだという口コミもちらほら見かけます。

 

 

 

 

悪い口コミについて、実際に使ってみた感想

2569647

私はまだ使い始めたばかりなので、不具合は起こっていませんが、不安になり少し調べてみました。

 

その結果、他のメーカーのものでも、使い方によっては同じような不具合が発生していることがわかりました。

 

また、私は以前無印のドライヤーで火花が出て怖い思いをしたことがあります。

 

これらを防ぐには、正しい使い方をしてメンテナンスをしっかりすることだと思っています。

 

ちゃんとホコリをこまめに掃除をして、正しく使いましょう。

 

髪の毛からは10センチ以上離して使う、こまめにホコリをお掃除する、コードに負荷をかけない、濡れた手で使わない、などなど。

 

 

 

 

髪が傷むという口コミについては、髪が硬くて多い(ロングもいる)我が家には当てはまりません。

 

しっかり早く乾かすことができるので、むしろ髪が痛まなくなりました。

 

 

 

サロニアドライヤーの関連記事

髪が多い人にとってもおすすめ!高級ホテルでも採用されているサロニアのドライヤーの口コミをチェック!
「髪が多くてなかなか乾かないのを解消したい」 「サロニアドライヤーの口コミを知りたい」 「サロニアドライヤーはどこで売ってる?」 などなど、サロニア ドライヤーに関する疑問にお答えします。 我が家で10年ほど愛用していたパナソニックのドライ...
サロニアのドライヤーは熱くない。熱い場合は要注意。
「サロニアのドライヤーが熱くないのはなぜ?」 「サロニアのドライヤーが熱い、熱くなるのはなぜ?」 といった疑問にお答えします。 我が家で10年ほど愛用していたパナソニックのドライヤーがついに壊れたため、以前高級ホテル宿泊の際に使用して気にな...

 

 

 

サロニアドライヤーの悪い口コミを参考に、正しくドライヤーを使いましょう

E3831AAE-47C0-4740-B2A3-FB6C5E5DE5DB

サロニアドライヤーの悪い口コミを参考に、ちゃんと説明書を読んで正しく使い、それでもおかしいと思ったらすぐに使用を中止して、販売店等に相談しましょう。

 

今回は悪い口コミばかりを紹介していますが、私はこのドライヤーの大風量や可愛いデザインがとても気に入っています。

 

他のメーカーにはない、シンプルで可愛いデザイン、おすすめです。

 

 

 

 

 

[ad#ad-3]
 

 

コメント