ピエールマルコリーニ銀座のカフェに待ち時間なしで入れました。【平日12:45】

ピエールマルコリーニ銀座のカフェの待ち時間を知りたい人のために、実際に行った時のことをブログに書きます。

私が行った平日の12:45は待ち時間なしで入れました

銀座で早めのランチを終え、カフェに移動しようということで、ピエールマルコリーニ銀座のカフェに行きました。

一階はマカロンやクッキーやチョコレートがたくさん並べられていて、購入することができるようになっています。

カフェは二階にあり、店員さんに声をかけると、待ち時間なしで二階にすぐに案内されました。

一階には待つための足型(ここに並んでねって印)が床に貼られていたので、普段からよく待つ人がいることが想像できます。

二階のカフェはそれほど広くはなく、食べログによると席は40席、予約不可となっています。私の記憶によると、全部で数組しか入れないようなテーブル数でした。

私は2人で来店したのですが、ゆとりある4人席に案内され、一時間以上ゆっくりスイーツをコーヒーを楽しみました。

ピエールマルコリーニ銀座への行き方【銀座駅B3出口を出てすぐ】


地図を見るとわかる通り、銀座駅のB3出口を出てすぐです。

通りに面しているお店なので、わかりやすいです。

平日14:00くらいには3組ほど並んでいて、混雑していました

私がカフェを出たのは14:00くらい。その時にはすでに行列ができていました。

平日でもやはりおやつの時間は混み合うんですね。

店内にいた私達の他のグループの方は、私たちより先にすでにお店にいたのですが、まだまだゆっくり過ごしていたので、回転率は悪そうです。

私が行った日は特に時間制限などもなかったので、行列が短くても、待ち時間は長いんだろうなと想像できます。

ピエールマルコリーニ銀座のランチ

私が行ったのは12:45くらいなので、ランチ時です。

ピエールマルコリーニではランチのメニューとしてカレーを提供しています。

とても美味しそうでしたが、今回はすでに食事を済ませていたので、私はコーヒーとお菓子にしましたが。

カレー以外のランチメニューはないので、もしここでランチをするならカレーか、ワッフルなどのおやつ系になりますね。

まとめ

今回、ふらりと立ち寄った時間帯がよかったおかげか、特に待ち時間なくカフェに入ることができましたが、平日でも待つことがあるようなので、余裕を持ってお店に行くのが良いですね。

また近くに行くことがあったら立ち寄ってみようと思います。

スポンサーリンク