PR

スーパーホテルのパジャマは快適なんだけど、冬は足元が寒いです。

お出かけ

 

今年、家族で共通の趣味ができました。それは、スーパーホテル巡り。発端は次女のスーパーホテル愛。高級な旅館やホテルに泊まるよりも、狭くてぐうたらできるスーパーホテルを愛しているとのこと。まあ、私も気持ちはわからなくないし、スーパーホテルは全国にあるから、制覇するのは楽しそう!ということで、のんびりと取り組むことになりました。

 

なので、カテゴリーにもスーパーホテルを追加し、色々とブログに残していこうと思っています。旅行の内容ももちろんブログにしていきますが、今回はスーパーホテルのパジャマについて、色々と思ったことや、写真を載せていきますので、参考にしていただければと思います。今回のパジャマはスーパホテル千葉駅前のものです。

 

 

 

スーパーホテル千葉駅前のパジャマって裾が短い


58390EAC-F3A2-4332-B788-CB2B890682CB

これ、畳んである状態のパジャマです。薄手のワッフル生地でちょっとベージュっぽい感じ。

 

4AAD2EAA-4477-433F-A216-07518E779ADF

これが広げた状態。見ての通り、袖丈と裾がなんだか短くないですか?そして、パジャマはこれ1枚なのでワンピース的な感じです。ズボンはついていませんでした。

 

このパジャマ、チェックインの時にフロントの方から「あちらのパジャマをお使いいただけます」と案内されたものです。高身長の私には袖も裾も短く、レギンス持って来ればよかったな…と思うほど寒かった。ただ、今が真冬だからそう感じるだけであって、他の季節なら普通のパジャマとして重宝しそうです。

 

サイズはかなりゆったり目なので、幅広いサイズの人が着用可能です。

 

 

 

スーパーホテルのパジャマを着用するなら、肌着やズボンが必要


夏なら大丈夫ですが、スーパーホテルのパジャマを着用するなら、肌着やズボン、レギンス、靴下などが必要になりますので、念のため持参すると良いです。パジャマ自体薄手なので、気になる方はカーディガンなども必要かも。

 

私たち家族は、いかに荷物を少なくするか!というところに重きを置いているので、あまり色々持参せず、最低限のものでなんとかするようにしています。ただ、今回は真冬ということもあり、ワンピース型パジャマから素足が出てしまうのは結構寒かったです。

 

 

実際に行って、とても楽しかった!2泊3日の出雲旅行プランとかかった費用。
「出雲旅行プランを考えている」 「どんな楽しみがあるの?」 「出雲旅行の予算はいくらくらい?」 こんなことを考えながらプランを立て、実際に出雲旅行を満喫してきました。 今回はその経験から、出雲旅行プランとかかった費用についてご紹介したいと思...

 

 



 

[ad#ad-3]

 

コメント