PR

【今すぐ使いたい】フォトバックのクーポンやクーポンコードは、公式サイトでチェックするのが一番早くてお得。

娯楽のこと

以前ブログに書いたフォトバックのフォトブック、私は定価で申し込んじゃったんだけど、後からクーポンあることを知りました。

次からは使えたらいいなと色々調べてみたところ、photobackのクーポンは公式サイトをチェックして、今やっているキャンペーンを利用する方法がメインのようです。

クーポンについて書いてあるブログなど見ましたが、どれも公式サイトの情報をコピペしているものばかりだったので、ちゃんとした情報を手に入れたいなら、フォトバックの公式サイト見るのが一番です。

私もそうしました。

公式サイトはこちら。↓

【Photoback(フォトバック)】

インフォメーションのキャンペーンからクーポンやお得な情報が確認できます。

申し込みを急いでない場合は、とりあえずメンバーになっておくと、メルマガでお得な情報が手に入ったり、友達紹介特典を受けられたり、誕生日特典があったりします。

私は注文後に、お得なクーポンが届いたり、キャンペーンのお知らせが届いたりしているので、また次の注文の時には使って、お得にフォトブックを作りたいなと思っています。

フォトバックにはアプリもあって、サクッとフォトブックが作れるのでオススメ

スマホでサクッとこだわりの1冊が完成【Photoback Lite(フォトバック・ライト)】

パソコンでフォトバック作った時のブログ。

コメント