渋谷区西原の美虎(みゆ)で中華ランチしてきた詳細。

ずっと行きたいと思っていた有名店、美虎(ミユ)に予約なしでランチしてきました。行きたいけど詳細がわからず躊躇している方、ぜひ記事を参考にしてみてください!とっても美味しかったです!

スポンサーリンク

ランチオープンは12時

ちょうど12時頃に幡ヶ谷駅周辺でランチするお店を探していて、ふと思い立って行ってみました。お店の入口にはランチメニューの看板が出ていました。だいたい1400円前後のランチが4種類ほどありました。麺類2種とご飯系2種。予約している方が先に案内され、予約なしの方は席が空いていれば好きな場所に通してくれます。接客が素晴らしく、予約なしでも気持ちよく利用できましたよ!

予約をする場合はコース注文が必須

ちなみに予約で席を確保する場合は、コース(約3000円台〜)注文が必須です。すなわち、当日のランチメニューを注文する事はできません…でも、コースもとっても美味しそうでした!次にゆっくり食事する際は、コースもいいなーなんて思っています。

スポンサーリンク

予約が確実かも

ランチの方がお手頃だし、当日の気分で好きなものを注文できますが、どうしても行きたい日にちがあるなら、予約が確実です。よくお店の前を通るのですが、観光客のような方が多く利用している日があったり、テレビなどで紹介された時は予約がいっぱいになってしまう事もあります。わざわざ遠方から来店するならば、予約が安心かな〜

おいしい、雰囲気良い、また行きたい

私が行った日は、蛤の麺と辛めの麺、角煮風のご飯、などがランチメニューでした。ちょっとした前菜もついていて、どれもとっても美味しかった!最近は素材の味を活かした、あまり味付けのないお料理を出すところが増えている気がしているのですが、このお店はしっかりだしの味やうまみが出ているお料理でした。私は大好きです。また、ジャスミン茶が無料で出てきます。

接客が自然でとっても好感の持てるお店でしたよ!結構長居してしまったのですが、ジャスミン茶のポットがなくなりそうになると、快く注ぎ足してくれました。落ち着いた雰囲気で、なんだか良い空気が流れているようなお店です。

また必ず行きたい、と思えるような素敵なお店でした☆

こんな記事も読まれています。


[wpp range=”weekly” order_by=”views” limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

スポンサーリンク