ダヴィネス、オイのシャンプーなどを使ってみた感想

試供品をいただいたので、使ってみる事にしました。原産国イタリアとかいてあるので、どんな香りなのかワクワク。他の人の口コミや評価を見ていないので、先入観のない率直な感想をお伝えします!

スポンサーリンク

まずシャンプーを使ってみた


私は髪が多く、長く、太い。なので、シャンプーは必ず2度洗いします。オイシャンプーもいつも通り2度洗いして使いました。泡立ちもそれなりに良く、使い心地も普通。ただ香りが独特で、なんといったら良いのかな。外国のホテルで使うシャンプーの香りとでもいったら良いのか。

私は結構好きなんだけど、ずっと嗅いでいるとちょっと辛いかも。好き嫌いのわかれる香りかな。でも、もしもこの匂いが通りかかった人からしたら、いい匂いの人だな〜って感じるかも。ふんわり香るといい匂い。

コンディショナーがいい感じ


同じくダヴィネスのオイコンディショナーは使い心地がとっても良かったです。まんべんなく髪の毛に揉み込んで、5分放置するのですが、使ってすぐに髪の毛が落ち着いてするっとした感じを実感できました。香りはシャンプーと同様、異国情緒漂ってました。

ボディウォッシュも使ってみた


このボディウォッシュいいかもしれない。香りはまたまた異国の香りですので、バスルームだけ外国にタイムスリップします。使い心地は普通だけど、使ったあとの肌の状態が結構良いです。乾燥肌の敏感肌なので、かゆくなったり粉を吹いたりしがちですが、オイのボディウォッシュを使ったあとは肌がすべすべで滑らかな感じです。私には合っているかもしれない。

どの商品もとっても良かったです。あとから調べてみると、値段は安くない。この香りさえ嫌いじゃなければ、ちょっと高くても使ってもいいかな〜と思えるものでした。髪の毛をブローしたあとは、とっても落ち着いていい感じです。この香りに酔ってしまいそうなので、今のところ購入は考えていませんが、夫が気に入ってくれたら考えようかな…

こんな記事も読まれています。


[wpp range=”weekly” order_by=”views” limit=10 thumbnail_width=70 thumbnail_height=70 stats_comments=0 stats_views=0]

スポンサーリンク