【漫画】阿波連さんははかれないの値段を紹介。ちなみに1巻は550円+税。【定価】

「阿波連さんははかれないの漫画の値段を知りたい」

「まとめ買いすると安いの?」

といった疑問にお答えします。


アニメ化されて、さらに人気の阿波連さんははかれないの漫画を、先日購入しました。

アニメはもちろん、漫画もめちゃくちゃ面白い。

中学生の子供と楽しく読んでいます。

そんな経験から、今回は阿波連さんははかれないの漫画の値段についてブログでご紹介したいと思います。


阿波連さんははかれないの漫画は、1〜4巻までは550円+税、5巻〜は600円+税

現在は税率10%なので、阿波連さんを買うには1〜4巻までは605円、5巻〜は660円必要ということになります。

特にプレミア価格がついているわけでもないので、普通に本屋さんで定価で買えます。

阿波連さんは2017年に発売した漫画で、2022年にアニメが放送開始されました。

これからもっと人気が出て、本屋さんで見かけることが多くなるかもしれません。

というわけで、阿波連さんの漫画は600円前後で購入可能です。

阿波連さんははかれないを安く買う方法はあるの?

基本的には定価で販売されているので、まとめ買いサイトで買っても定価と変わらない状態です(2022年4月現在)。

現在だと1巻から13巻までまとめ買いしてもバラ売りで買っても、8360円(税込)で全巻購入可能。

安く買う方法はあまりないけれど、普段使っているアマゾンや楽天などのネットで買う方が、ポイントがついたり、キャンペーンを使えたりするので、お得に手に入れることはできます。

あとは、金券ショップで図書カードを手に入れたり、普段使っている本屋さんで購入してポイントを貯めたり、クレジットカードや電子マネーで支払ってポイントをゲットすると、少しはお得になりますね。

今は、たくさんお得に買う方法があるので、考えているだけで疲れてしまいそう。

私は、お得に買う方法もご縁だと思って、あまり欲張らずに普段使っているネットで購入したり、PayPayで支払ったりする程度にして、ストレスをためずにお得に買うようにしています。

というわけで、とっても安く買う方法というのは調べてはみたけれど、今のところ見当たらなかったので、自分に合う方法で購入するのが一番です。

まとめ

阿波連さんは、ゆるくて可愛い漫画です。

読んでいると癒されるし、ほんわかしますので、オススメです。

私は大城さん推し。

スポンサーリンク