ウーバーイーツは料理のデリバリーだけじゃない!日用品も届けてくれる。

ウーバーイーツで日用品を届けて欲しいという人の、

「どんなお店で日用品が手に入るの?」

「実際どんな日用品を届けてくれるの?」

「やっぱり価格は高いの?」

などといった疑問にお答えします。


私はウーバーイーツをはじめとしたデリバリー愛用者です。

先日、食品を注文するついでに初めて日用品も注文してみて、ウーバーイーツの便利さを改めて実感。

そんな経験から、今回はウーバーイーツの日用品についてご紹介したいと思います。


ウーバーイーツで日用品を買うなら、コンビニやスーパーが便利

ウーバーイーツで日用品を取り扱っているのは、ローソンやファミリーマートなどのコンビニや成城石井などのスーパーマーケットなどが中心です。

エリアによっては取扱店舗が変わるかと思いますので、アプリのホーム画面の「食品・雑貨」というカテゴリをクリックして確認してみてください。

私の自宅だと、ローソンやファミリーマート、成城石井、ナチュラルローソン、ビオセボンなどが出てきます。

コンビニやスーパーなら、普段よく行く方が多いと思うので、品揃えも想像できるし、安心して利用できそうです。

実際に届けてくれる日用品は様々

実際に届けてくれる日用品を調べてみました。

ローソンではバンドエイドや生理用品、髭剃り、コンドーム、汗拭きシート、電池、歯ブラシ、コンタクト洗浄剤、洗剤、熱さまシート、クレラップ、わりばし、紙皿、紙コップ、トイレットペーパー、ティッシュペーパーなどが販売されています。

ファミリーマートでも品揃えはローソンとほぼ同じです。上記以外でいうとレインコートやアルミホイル、ウノやトランプ、猫の餌などが販売されています。

コンビニなのでカップ麺やアルコールや冷凍食品など、他にも本当に様々なものを注文できます。

成城石井は、割り箸、プラコップ、サランラップ、アルミホイル、ジップロックフリーザーバッグなどが販売されています。

ビオセボンに関しては、ベビーフードやお茶が中心で、日用品と言われるようなものはあまり見つけられませんでした。

我が家周辺での注文だと、スーパーマーケットよりもコンビニの方が品揃えがいいです!

ウーバーイーツの日用品はちょっと高く感じるけど、クーポンを使えば大丈夫!

ウーバーイーツの日用品はすごく高いというわけではないけれど、普段普通のスーパーや100均で買い物する主婦にとってはちょっと高い。

そんな時はウーバーイーツの初回割引クーポンを使ってお買い物するととってもお得なのでおすすめです。

ウーバーイーツの初回注文割引クーポンコードを探している人の、 「とにかく紹介クーポンコードを教えてほしい」 「割...

もしもウーバーイーツでまだ注文したことがないという人は、ぜひプロモーションコード「eats-sevpwt」を利用してお買い物することをおすすめします。

2020年9月現在、このコードで1200円の割引を受けられます。

→ウーバーイーツの公式サイトはこちら。

ウーバーイーツ以外で初回限定クーポンを使うなら、メニューというデリバリーアプリがおすすめ

ウーバーイーツの初回限定クーポンはもう利用してしまった、もうすでにウーバーイーツで注文したことがある、という人にはメニューというデリバリーアプリのクーポンがおすすめ。

2020年9月現在、初回限定で2000円分の割引クーポンを受け取れます。

クーポンコードは「tpg-5ugt3e」です。

デリバリー menu クーポンコード デリバリーアプリmenu(メニュー)を使ったことがないけど、興味がある人の、 ...

→メニューの公式サイトはこちら

ウーバーイーツの類似サービスを探している人の、 「ウーバーイーツの類似サービスの中の特におすすめを教えて欲しい」 ...

スポンサーリンク