ウーバーイーツの初回注文割引クーポンコードはeats-sevpwtです。

ウーバーイーツの初回注文割引クーポンコードを探している人の、

「とにかく紹介クーポンコードを教えてほしい」

「割引のクーポンコードはどうやって使うの?」

「クーポンコード利用時の注意事項を教えてほしい」

「他にもお得に利用できるアプリを知りたい」

といった疑問にお答えします。


私はデリバリーが大好きで、ウーバーイーツを中心にかなりお世話になっています。

特にウーバーイーツは大好きです。

私も初めて利用するときはこの紹介クーポンコードを利用して、お得にデリバリーしてもらいました。

今回はそんな経験から、ウーバーイーツのクーポンコードについていろいろご紹介していきたいと思います。


ウーバーイーツの紹介割引クーポンコードはeats-sevpwtです。

2020年9月現在、初回1200円オフになるウーバーイーツの割引クーポンコードは「eats-sevpwt」です。

このクーポンコードはそれぞれ個人に割り振られているので、様々な人がネット上にいろいろなクーポンコードを載せているのをみるかもしれませんが、どの方のクーポンコードを使用しても初回の割引金額は一緒です。

紹介割引クーポンコード以外のクーポンを使用する場合は、もちろん割引額や条件が変わったりしますので、ご注意ください。(お店限定クーポンだったり、地域限定クーポンなどもあります)

初回に使えて、自由度が高いクーポンは紹介クーポンが一番だと思いますので、初回はこのクーポンがおすすめです。

割引クーポンコードはアプリ内の「プロモーション」にコードを入力するだけで利用可能

初回割引クーポンコードの使用方法はとても簡単で、アプリの右下のアカウントをタップ→プロモーションをタップ→右上の「コードを入力」をタップし割引クーポンコードを入力、で利用可能になります。

実際に注文の際に、ちゃんと適用されているかチェックしてから注文すればばっちりです。

とても簡単に操作できるアプリになっているので、注文もタップしていくだけで簡単です。

難しく考えず、入力するだけなので、試してみてください。

このクーポンコードは初回利用時のみのクーポンで、時期によって適用条件が変わる

ウーバーイーツの初回注文の紹介割引クーポンは、初回利用時のみ利用可能ですのでご注意ください。

また、クーポンを使う時期や地域によって条件が変わりますので、まずはクーポンを入力してみて条件を確認してから使用してください。

2020年9月現在は、初回の注文が対象で、1500円以上の注文に対し1200円の割引が適用されます。

1500円の料理が300円で食べれちゃう、ということです。

→ウーバーイーツの公式サイトはこちら。

初回限定のクーポンならメニューというデリバリーアプリもおすすめ

初回限定クーポンなら、メニューというアプリもおすすめです。

2020年9月現在、初回クーポンを使うと2000円分の割引が受けられます。

デリバリー menu クーポンコード デリバリーアプリmenu(メニュー)を使ったことがないけど、興味がある人の、 ...

ウーバーイーツにはないお店がたくさん掲載されていて、注文の幅が広がるし、操作はウーバーイーツと同じくらいわかりやすいアプリなのでおすすめです。

メニューの公式サイトはこちら。

楽天デリバリーならポイントがたまる

楽天デリバリーは常にいろいろなキャンペーンを開催しているので、お得にデリバリーできることが多いです。

初回限定のポイントがもらえるキャンペーンもよくやっているので、注文する前に公式サイトのバナーをチェックすると良いです。

楽天デリバリー

ウーバーイーツの類似サービスを探している人の、 「ウーバーイーツの類似サービスの中の特におすすめを教えて欲しい」 ...

スポンサーリンク