パースピレックス(デトランスα)の効果を実感するのはどんなとき?

パースピレックス(デトランスα)を使い始める時は、とにかくワキガや脇汗が少しでも減ればいいな、くらいに考えていました。実際に使ってみると、それだけではないたくさんの効果を実感することができました。

思っていた以上に、いろいろな効果があったので、今回は効果を実感した場面についていくつかご紹介したいと思います。

デトランスαワキ用

パースピレックス(デトランスα)の効果を実感した場面

好きな色の服を楽しめるようになった

脇汗や汗染みを気にすることがなくなったおかげで、好きな色の服や好きな形の服を楽しめるようになりました。

冬は汗が気になり、「家で洗濯できるニットにしよう」とか「体にフィットしたものは避けよう」とか思っていましたが、今ではそんなことを気にせずに洋服を選べるようになりました。

また、夏は薄いグレーは避けたり、できるだけ脇が開いている服を着たりしていましたが、今では薄いグレーも堂々と!着ています。

自分の好きな色や形の服をストレスなく着用できることで、自分に自信が持てて気分まで明るくなったような気分です。

毎日塗らなくてもいいし、1日1回で十分なので、塗り忘れを恐れることがなくなった

パースピレックスの効果は、個人差があるかと思いますが、私の場合、1度塗れば最低3日程度は持ちます。結構な期間、効果が持続するので、塗り忘れを気にすることがないし、カバンの中に制汗剤を忍ばせておく必要も無くなりました。

以前は、どうしても脇汗が気になって、シートタイプの制汗剤を持ち歩き、トイレに行くたびにふき取ったりしていました。(それでも追いつかないくらい、汗が出ていましたが…)

「薄い服の色だから、特に気をつけたい!」とか、「この服には脇汗つけたくない!」とか、「今日は汗出たら困る!」という日には、ちゃんと塗るようにする程度。

万が一、1日塗り忘れたからといって、以前のように大量に汗が一気に出てくるわけではないので、気が向いた時に塗る程度で気楽です。

最初のうちは、説明書を読んで1日1回、数日に1回、みたいな感じで汗の様子に合わせて塗っていましたが、慣れた今では1週間に1度塗るのと、どうしても!という時に塗るくらいです。

脇関連の制汗剤やグッズ代がかからなくなった

パースピレックス(デトランスα)に慣れてくると、それほどたくさん使わなくても自分のタイミングで塗れば良いので、中身があまり減りません。

最初はこんな小さなロールオンで割高だな、と感じたこともありますが、結果的に中身が減らないし、それ以外の制汗剤やグッズが必要ないので、かなりコスパが良くなりました。

効果が得られた上に、お金もかからなくなって嬉しいです。

お試しモニター

脇汗がピタッと止まったので、もちろんワキガも気にならなくなった

脇汗もわきがも気になっていたので、どちらにも効果があるのかな〜と不安に思っていたのですが、脇汗が止まった結果、わきがは全く気にならなくなりました。

臭いも汗も気にならないので、運動の時もストレスフリーだし、普段も自分の臭いを気にしなくなった結果、人との距離感も気にならなくなりました。

家族や大事な人とのコミュニケーションも、心なしか積極的になれている気がします!

洗濯が楽

以前は脇汗がついた白い服などは、すぐに洗濯しないと黄ばんでしまう!とか、それでも黄ばんでしまうことがあり、とにかくすぐに洗濯しなければならなかったです。漂白剤を使って、洋服をダメにしてしまったことも…

でも、今では脇汗のことなど気にしていないので、自分の好きなタイミングで洗濯しても色も臭いも気にならなくなり、洗濯が楽になりました。

ニットの洗濯回数も減り、洋服が長持ちするようになり、嬉しいです。

人に近づくことに抵抗がなくなった

以前は、自分の臭いが気になり、なんとなく人と近づくことに抵抗がありました。「クサイと思われたらどうしよう」「嫌われたくないな」なんて思ったり。

でも、今ではその悩みも解消されたので、どんな時に人が近づいてきても大丈夫(笑)

臭いが原因で距離を置かれたり、自分のことをちゃんと理解してもらえないのは辛いですよね。

他人はそこまで気にしていないとは思いますが、自分は気になっていた臭いのコンプレックスがなくなることにより、なんだか自由になった気分がしています。

使い始めてすぐに効果が実感できるパースピレックス(デトランスα)は本当におすすめ

パースピレックス(デトランスα)を使うことによって、わきがや脇汗を軽減する効果を実感できるとともに、脇汗やわきが関連グッズへの出費が減る経済的効果も得られます。

また、毎日何度も脇のことを気にしなくても良いので、他のことに時間を使えるという嬉しい効果も。

結果的に、好きな服を着て好きな人と触れ合って、堂々としていることができ、自分に自信を持てるという効果を得ることができます。

もしも、脇汗やワキガに悩んでいたり、迷っている方がいたら、ぜひ試してみることをおすすめします。

敏感肌用もありますので、肌のトラブルが気になる方でも選択肢があります。

→パースピレックス(デトランスα)についてはこちら。

初回限定ですが、お試し定期モニターになると、パースピレックス(デトランスα)の普通肌用と敏感肌用がセットで999円になるというものもあります。

→パースピレックス(デトランスα)お試し定期モニター初回999円についてはこちら。