Lander Torrey Case for iPhone 8/7レビュー! Apple限定のケースは、シンプルで丈夫で使いやすいのでおすすめです。

先日、iphone7のケースを新しく買いました。Lander Torrey Case for iPhone8/7というアップル限定販売のケースです。黒くてシンプルなスマホケースで、とっても気に入っています。

アップル限定ということで、Appleのサイトからポチッと購入。

実際使ってみてどうだったのか、写真とともにレビューしたいと思います。買うのを悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

スポンサーリンク

Lander Torrey Case for iPhone8/7は、¥4,400(税別)と、ちょっと高め

Lander Torrey Case for iPhoneは、スマホケースとしてはちょっと高めに感じますが、アップル純正の他の商品をみてみると、それほど高価格帯ではないようです。

もしもAppleギフトカードを持っていれば、支払いに使うこともできますよ。私は以前、アップルの下取りで手に入れたギフトカードでLander Torrey Case for iPhoneを購入しました。

ギフトカードはお釣りが出ませんが、残高は次回にまた利用できるので、ちょっとしたアクセサリを買うのに助かっています。

色は4色で、紐付きなのが嬉しいです。私のiphone7のケースには黒を選びました。

ランヤードと呼ばれる紐(ストラップ)が付いているので、使用時に手首に引っ掛けておけば落下防止になります。

5FD26F99-3B91-4A9F-A872-084ED0C637B1

また、色はピンク系、ベージュ系、ブラック、ブルー系の4色なので、好みに合わせて選べます。

私はブラックにしました。細かいツブツブ(?)模様があるので、真っ黒のものよりもソフトな印象です。男性はもちろん、女性でも使いやすい色だと思います。

6B58C7D0-70E0-43A3-A916-CF59478CE745

スポンサーリンク

3メートルまでの落下耐性があり、ストラップ付き、ケースの着脱が楽だし軽い、などメリットたくさんのiphoneケース

落下や温度変化に強いというのは嬉しいポイントです。今のところ、ストラップのおかげでiphoneを落下させたことはないのですが…

このストラップには反射材が入っているので、暗いところでもスマホを見つけやすいんです。あと、ストラップは着脱可能なので、好みに合わせて外しておくこともできます。

また、ケース自体が超薄型で軽量だし、持った感じも滑らかなので、つけていない時よりも、iphoneを持ちやすいです。

重量はiphone7/8用で、37.98gととっても軽い!

でもiphone7のケースとしてはちょっと高めなので、安いシンプルなケースも検討してみては?

¥4,400(税別)払った価値はあったなー、と私は感じているのですが、お財布と相談が必要すよね。もうちょっと安いシンプルなiphone7のケースが欲しい、という人は、楽天やアマゾンで探してみると見つかることがありますよ。

私はヨドバシやビックカメラなどの店舗も見に行くことがありますが、スマホのケースの種類は楽天やアマゾンの方が圧倒的に多いです。

→Appleのサイトはこちら。

私は以前このスマホケースを使っていて、3回ほどリピートしました。安いしとっても使いやすいです。楽天ならポイントで購入できるので、おすすめです。今回は手帳型ではないケースが欲しかったので、この商品は選びませんでしたが、次に手帳型を買うなら、またこれにしようと思っています。

iphone5sなど、最近では見かけなくなった機種のスマホケースにも対応しているし、色や質感も選べるショップなので、自分好みのものが見つけられると思います。また、内側にカード収納場所があるので、そこにクレジットカードやスイカを入れておくと、お財布を持たずに外出も可能だったので、とっても便利でした。

おすすめはくすんだ色!どうしても毎日触るものなので、汚れが気になってきます。そんな時にくすんだ色だと目立たない…

こちらはとにかく安くて最強にシンプル!様々な種類のiphoneに対応しています。

本当にたくさんのスマホケースが販売されていて悩むかと思いますが、自分にとってぴったりのケースが見つかるといいですよね!

スポンサーリンク