ウーバーイーツで満腹ランチを食べたいのなら、ティヌーンキッチン西新宿がおすすめ。

スポンサーリンク

ティヌーンキッチン西新宿は、私が初めてウーバーイーツを注文した記念すべきお店?であります。

この時は初めての登録だったので、クーポンコードを入力して、割引価格で安いランチをゲットしたのです。

ティヌーンキッチン西新宿はタイ料理のお店で、鳥飯(チキンライス)やビーフンがセットになったかなりボリュームのあるランチが楽しめます。思いがけずスープもついていて嬉しかったです。ボリュームすごいので、お腹ペコペコで満腹になりたいときにおすすめです!お米はタイらしいさらっとしたものだったし、パクチーがついていたのも良かったです。炭水化物多めだけど、お昼ならいいよね。

ウーバーイーツのクーポンコードはeats-sevpwtです。こちらをプロモコードという欄に入力すれば、割引が適用されるので、安いランチでお腹いっぱいになっちゃってください!

ubereatsの公式サイトはこちら。

先日、雨の日に注文しようとしたら、「現在、注文が混み合っているため、配送可能エリアが限定されています。」と出てしまい、渋谷区の我が家への配達が不可になっていてちょっと悲しかった。

雨の日は、エリアがかなり限定される上、配達パートナー不足で配送手数料が結構高くつくのでご注意くださいね。

雨の日こそ、デリバリーを頼みたいんだけど、ずぶ濡れになっている配達員の方を見ると注文するのが申し訳ない気もするわ。

そうそう、ウーバーイーツもう登録済みでクーポン使えないわ!という人には、オネストビーのランチがおすすめ。オネストビーも初回限定クーポンがあるので、ランチを安く食べられますよ。オネストビーの初回限定クーポンは、公式サイトに記載があるので是非利用して注文しましょう!

オネストビーのおすすめランチはビーマイセルフというお店のデリが少しずつ入っているパック。ボリュームがあるだけでなく、野菜が多めで、どの野菜の味付けも本当に美味しかった。野菜がたくさんなので、お腹がいっぱいになっても罪悪感がない感じ。パックもおしゃれでうれしかったです。

ママ友ランチとか、お友達と一緒に楽しめるタイプのランチです。

honestbeeの公式サイトはこちら。

スポンサーリンク