ウーバーイーツが割引になるクーポンコードはeats-sevpwtです。私も初回注文の時にクーポンを使ってみたよ。

スポンサーリンク

ウーバーイーツに登録して、初回注文でこのコードを入力するだけで、500円割引になります。このコード、なんと一度だけではなく、2度目の注文にも使えるので合計で1000円の割引を受けられるのです。

私も初めて登録するときに、もちろんクーポンを使ってみたわけです。

このクーポンの使い方はとっても簡単です。ウーバーイーツに登録して、プロモコード(プロモーションコード)というところにeats-sevpwtを入力するだけ。これだけで格安ランチが楽しめるのです。

初めてでも簡単に登録できたし、注文後は画面に現在の状況が出てくるので、とってもわかりやすかったです。来てくれた配達員の方はとっても親切で、ちょっと入力がわからなかったところもアドバイスしてくれましたよ。

また別の日には韓国人の配達員がきました。こちらの方は普通の対応でしたが、異常にイケメンで気になる存在でした。

親切な配達員や、イケメン配達員のおかげて、ウーバーイーツお気に入りです。まだ登録していない方がいたら、ぜひぜひクーポンコードeats-sevpwtを使って割引ご飯を楽しんでみてください!

ubereatsの登録・詳細はこちら。

ウーバーと似ているサービス、オネストビーも割引クーポンコードを使うと安くなるのでおすすめ。クーポンコードは公式サイトに記載があるので、チェックしてから注文するのをお忘れなく!

honestbeeの公式サイトはこちら。