デトランスαを実際使ってみて、即効性があることや、効果がなくなるまでの期間がわかった。【口コミ検証】

デトランスαを購入する前に、散々口コミを調べました。その時に特に気になっていたのが、「即効性があるかどうか」と「効果がなくなることがあるのかどうか」ということでした。

デトランスαって結構高い買い物なので、このような口コミが気になっていました。脇汗やワキガの臭いに悩んでいた私は、実際にデトランスαを購入して体験してみました。

塗った翌日から脇汗が減った実感があったので、即効性はあります。ただ、初回の使用では恐る恐る少しだけ塗ったり、正しい使い方がわからなかったため、デトランスαの最大限の効果を得られなかった気がします。

使い方はとっても簡単で、ちゃんと塗って乾かすということと、翌朝拭き取ることくらいなのですが、私はそれさえも満足にやれず、ほんのちょっとしか塗らなかったのです。

今ではすっかり慣れ、しっかりと脇に塗り、乾かして、拭き取って、脇汗知らずです。

また、もう一つの口コミである「効果がなくなることがある」というもの。1週間くらい塗らずに過ごしていると、脇汗が復活してきますが、定期的に(私は週に1-2回)くらい塗っていれば、効果が持続している感じがあります。

デトランスαって高いので、なるべく長持ちさせるべく、「明日は脇汗出したくない!」って日には塗るけれど、「明日は家にいるだけ」という日には塗らずに制汗剤だけにしています。このように制汗剤と併用することによって、デトランスαを長持ちさせることができます。

デトランスαを継続して使用していくうちに、毎日塗らなくても、脇汗が気にならなくなってきました。「明日は本気!」っていう日以外は、気まぐれに塗っていれば制汗剤さえも使わずに過ごすことができています。「毎日本気!」という人は使い始めのうちは毎日塗って、慣れてきたら2-3日に1度、1週間に1度、と減らしていけばいいんじゃないかと思います。

というわけで、私が体験した感じでは、デトランスαは正しく使えば即効性があり、1週間程度塗らずにいると効果がなくなる、ということがわかりました。

それぞれ個人差がありますので、一度お試しで使ってみては!?

【デトランスα】