デトランスαのおかげで、運動やヨガの時の脇汗が気にならなくなった。

普段の生活でも脇汗やわきがの臭いが気になっていた私。運動やヨガの時は、普段の生活以上に気になっていました。

ヨガって、先生がポーズの補助をしてくれる場面があるので、脇や脇付近を触られることがあるのです。そんな時、「脇汗申し訳ないわ。臭っていたらどうしよう」と気になって、ヨガどころではありません。

そんな気になる脇汗やワキガが悩みだったのですが、現在はデトランスαのおかげで、堂々と脇を触ってもらえる!?ようになりました。

むしろ脇以外の汗が気になるくらいです。そもそも汗っかきなので…

デトランスαとは塗るタイプの制汗剤のことです。ネットで簡単に買うことができ、病院で販売されていることもあります。(病院ではパースピレックスという名前で販売しているようですが、デトランスαと同一商品です。名前が違うだけ)

今まで市販の制汗剤やエキシウクリームなどの制汗剤を試してきましたが、全然効果がなく、藁にもすがる思いで試してみたデトランスα。今では私の脇の必需品となっています。

今までヨガや運動をしている時は、他の人の脇に汗ジミができていないのに、私はすでに脇汗がたくさん、ということがよくありました。なんだか恥ずかしかったですし、思い切って運動に集中できずにいました。

でも、デトランスαを使い始めてからはそんなん悩みは消えました。もっと早く教えて欲しかったと思うくらい。

脇汗やワキガの悩みって深刻なので、私のようにそのせいで思いっきり運動したりヨガを楽しむことを躊躇している人がいたら、ぜひデトランスαを試してみてほしいと思います。

匂いや匂いや衣類の黄ばみが気になる人にヨーロッパで人気のロールオン【デトランスα】