コストコの会員にならずに、ネット通販でお得に買い物する方法

コストコでの買い物に興味津々だった私ですが、会員にならないと買い物ができないし、近くにお店がないし、車の運転嫌いだし、という理由から、今までコストコで買い物できずにいました。

でも先日、コストコの会員にならずに、ネット通販で買い物ができるhonestbee(オネストビー)というネット通販のデリバリーサービスの存在を知ったので、コストコで気軽に買い物ができるようになりました。

私のように「コストコの会員は会費が高いし、行く機会があまりないからちょっと…」とか、「コストコが自宅から遠すぎていけない!」とか、「車の運転無理!」という人にはとってもオススメです。

今回はhonestbee(オネストビー)を使って、コストコの会員にならずに、ネット通販で買い物する方法をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

会員にならずにコストコがネット通販できるhonestbeeとは?

シンガポール発の買い物代行&デリバリーサービスです。オネストビーの登録料金はもちろん無料。

コストコ会員登録不要だし、コストコ商品は最短当日中に届けてくれます。

コストコ以外にも、セイユーや伊勢丹などのスーパーや専門店、提携レストランの料理のデリバリーも注文できます。

コストコ商品の配送エリアは全国(沖縄や離島を除く)なので、遠方の人でも大丈夫!

会員にならずにネット通販でコストコを楽しんじゃえるのが、honestbeeなのです。

honestbeeを初めて使うなら、クーポン利用がお得!

オネストビーにはお得なクーポンがあります。特に初めて利用する人にはとってもお得なクーポンが多いので、ぜひ使って見てください。

例えば、リワードコード「RAKURAKU」を注文時の画面に入力すると、初めてのお客様は2,500円OFF(8,000円以上のお買い物対象)になります。

最新のクーポンについては、honestbeeの公式サイトをチェックして見ましょう。

私もクーポンを色々探してみましたが、期限切れだったり、情報が多すぎたりして、調べているときりがなかったです。かなり時間がかかるし疲れたのに、正しい情報をゲットできなかったので、結局公式サイトの信用できるクーポンを使いました。

公式サイトに載っているクーポン情報は正確だし(当たり前か…)、すぐに使えるものばかりなのでオススメです。

→honestbeeの公式サイトはこちら。

スポンサーリンク

コストコの会費とhonestbeeでかかる費用を比較してみた

コストコの年会費は4,752円です。一方オネストビーでコストコの通販をする際にかかる費用はデリバリー料金とコンシェルジュ料金です。

ちなみに東京に住む私がコストコの商品を注文すると、当日配送してくれてデリバリー料金は490円(2万円以上の買い物で無料になる)、コンシェルジュ料金が490円です。

honestbeeの登録には会費などはかかりませんので、かかる費用は約1,000円ですね。

コストコに行くとなると、車代がかかったり、時間がかかりますが、honestbeeならかかりません。

そして、honestbeeにはクーポンがあるので、それを利用すれば、この費用の元を取れる上に、お得に買い物ができちゃいます。

オネストビーのクーポン情報が欲しい人は、とりあえずオネストビーに登録しておこう!

コストコですぐに買い物しないけれど、ネット通販がちょっと気になる…お得に買い物したい…という人は、とりあえずhonestbeeに登録しておくことをお勧めします。

登録するとニュースフィードが届き、最新のクーポンを簡単に確認できるからです。

時々、かなりお得なクーポンが出ることがあるので、その時まで待つのもアリだと思います。

→honestbeeの会員登録・詳細はこちら。

コストコの人気商品が通販で買えちゃうhonestbeeを使って、お得に買い物しましょう。

人気のディナーロールやトイレットペーパー、ロティサリーチキンなども、コストコ会員にならずに、自宅にいながらネット通販で手に入れることができちゃうなんて嬉しいですよね。

オネストビーの登録はとっても簡単だったし、注文方法もシンプルなのでお勧めです。皆さんもぜひぜひ試してみてください。

COSTCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

スポンサーリンク