バチュラージャパンとバチュラージャパン2を、アマゾン無料視聴で一気に見てしまった。

夏休みになり、家族は毎日忙しくしているので、そのサポートに徹している中、先日とにかく何もやりたくない・・・という日がありました。こんな日はぐうたらテレビでも見てしまおう、と思ったんだけど、面白いテレビがやっていない。

そんな時に見つけたバチュラージャパン2を、アマゾン無料視聴で一気に見てしまいました。今回は、アマゾンで無料視聴する方法や、バチュラーを一気見してしまった時のことをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

アマゾンプライム会員は30日間無料で試せる

暇つぶしの番組を探している時、「そういえばこの前アマゾンプライム会員のお試し30日無料会員になったんだった!」と思い出したのです。アマゾンプライム会員になると、会員対象の映画やTV番組が見放題なのです。

私はバチュラージャパンを見るためにアマゾンプライム会員になったわけではなく、アマゾンパントリーを利用したくて無料お試し会員になりました。

30日間無料なので、目一杯無料期間を使って解約しました。このまま使うことも考えちゃうほど、お得な特典がたくさんありました。

本が読み放題だったり、パントリーが安く利用できたり、映画が見放題だったり…他にもたくさん特典があり、その時によって対象になる映画や商品は変わりますので、無料お試し会員になる前に、必ず自分が観たい番組や漫画が対象になっているか確認してから無料お試し会員になりましょう。

アマゾンプライム30日間無料会員の詳細はこちら。

ちなみに山田孝之とか小栗旬(が好き)の動画を探すも、いまいち良さそうなのが見つからず。見たいと思ったBORDERは無料配信されていなかったので、残念。

ヤラセっぽいと思っていたバチュラージャパンの動画にすっかりハマる

暇つぶしのために色々見ていてふと目に留まったのが、「バチュラー2」。CMで見たことがあったのですが、「どうせヤラセのしょうがない番組だろう」と思っていたので、実際に見ようと思ったことはありませんでした。

でも、主婦の暇つぶしだし、ちょっと見て見よう!と興味本位で1話を見はじめたらすっかりはまってしまった!

人間模様が結構リアルだし、お膳立てされた展開の中で繰り広げられる世界に目が離せなくなってしまった。午前中から見はじめて、子供が帰ってくる20時ごろまでぶっ続けで見てしまったのです。

食べることさえ忘れ、涙を流したり、「それはないでしょ!」と独り言を言ったりしながら、まさに主婦のぐうたらな一日を楽しく過ごしました。

子供が帰ってくる都合で、最終話まで見ることができなかったので、後日残りのものもしっかりと視聴。すっかりハマってしまったのでした。

皆さんも暇つぶしにいかがですか???でも、まとまった時間が取れる日に見るのがオススメですよ!次の展開が気になってしまって、一気に見たくなってしまうので。

バチュラージャパンの無料お試し視聴はこちらから。

バチュラージャパン2に出ていた福良真莉果(まりか)さんは、その後タレントとなっていた

バチュラージャパン2を見終わった翌日、なんとなくインスタ見ていたら東京カレンダーのインスタの水着美女として、福良真莉果さんの動画が突然流れていてびっくり!タイムリーな映像だと思って、思わず見てしまった。

撮影時の肩書きは受付嬢でしたが、どうやら現在は事務所に所属しているタレントさんになったようです。

他の方々については、詳しく調べていませんが、芸能関係の方が多いのかな?という印象でした。華やかな方が多かったですからね!

バチュラージャパン2のバチュラー小柳津林太郎さんと、若様こと若尾綾香さんが気になる

バチュラージャパン2を見ていてずっと気になっていたのですが、小柳津さんって藤木直人に似ていませんか?そして若尾さんは言わずもがな、宇多田ヒカルに激似!

そのことが気になって2人が出るたびに「ものまね」感があって、集中できないこともあり(笑)

背の低い藤木直人と美人モデル系の宇多田ヒカル、結構すごい絵柄です。

こんなことを思っていたのは、私だけではないはず…

見所満載のバチュラージャパンはアマゾンプライムお試し無料会員で全部見ちゃいましょう!

というわけで、見所やツッコミどころ満載な上に、感動の涙まで流せてしまうバチュラージャパン。とってもオススメなので、まだアマゾンプライムお試し無料会員になっていない人や、現在会員の方は、是非是非ご覧ください。

バチュラージャパンの無料お試し視聴はこちらから。

スポンサーリンク