マクロミルは稼げるのかチャレンジして、1ヶ月が経ちました。稼げた金額は1ヶ月で約2000円分のポイントでした。

先日、マクロミルは稼げるのかチャレンジ1ヶ月が終了しました。すっかりマクロミルのある生活に慣れた私は、今でも毎日空いている時間にマクロミルのアンケートを続けています。

さて、結果です。1ヶ月で稼げる金額は2000円程度でした。アンケートに回答するのにかかった時間は約8時間ほどだと思いますので、時給にすると約250円ですね。

出勤することなく、ストレスなく、好きな時間に稼げると思えば十分な結果だと思います。

1ヶ月チャレンジしてみて、マクロミルは稼げる、ということがわかりました。もしこれからマクロミルに取り組む方がいたら、役に立ちそうなことをチャレンジの結果としてまとめましたので、参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

マクロミルは週末に近づくにつれて、アンケートが増える傾向

これはチャレンジ中にも何度も書いていますが、マクロミルは木曜日から土曜日の夜にかけて、アンケートが増える傾向にあります。また、日曜日から水曜日の昼間までは比較的アンケートが少なめです。

ポイントが稼げる本アンケートは木曜日から土曜日の夕方以降に多かった気がします。もしも効率よく稼ぎたいのなら、空き時間に事前アンケートにコツコツ答えつつ、木曜日から土曜日の夕方以降に注意していれば、結構稼げます。

モニターや会場調査、座談会は積極的に参加しましょう

今回のチャレンジ中、最終週にモニターに当選し、マクロミルから電話で連絡が来ました。自宅で商品を試して、アンケートに答えると数百ポイントもらえるというものです。

こういったモニターや会場調査に当選すると、それだけでかなりのポイントを稼ぐことができるので、事前のアンケートに答えることはもちろん、できるだけ参加しましょう。

なかなか当選しませんが、根気よく続けていくことでチャンスはやって来ますよ!

マクロミルのアンケートだけでも1ヶ月2000ポイント稼げた

私が当選したモニターのポイントは、モニターに関する作業がすべて終了してから付与されるものなので、今回の1ヶ月チャレンジには加算されていません。

今回のチャレンジは、結果的にアンケートのみで稼いだことになりました。会場調査の事前アンケートに積極的に答えていたんですが、ダメでした…

座談会やモニターに参加しなくても、1ヶ月で2000ポイント稼げました。ちょっとでもお小遣いを稼ぎたい人はぜひ試してみてください。

マクロミルで稼ぐコツは、とにかく地道にアンケートに答えること、だけ

マクロミルで稼ぐコツ、なんてありません。ただ地道に真面目にアンケートに答えるだけです。コツがあるとすれば、アンケートが届いたらすぐに回答する、ということくらいです。

アンケートに答えていくうちに、アンケートに慣れていって回答が早くできるようになるし、座談会やモニターのチャンスが増えます。

あと、ちゃんと答えているとアンケートが多くなるような気がしています。これは個人的な感想なので、本当にそうなのかはわかりません。でも、しばらくアンケートに答えていないとアンケートが減り、毎日答えているとアンケートが増える気がしています。10年ほど続けていての感想です。

登録無料なので、まずは自分で試してみてください。解約も簡単にできるし、再登録も気軽にできますので、安心ですよ。

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル



今までのマクロミルに関する記事はこちらにまとめてあります。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク