マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ20日目】 〜マクロミルのアンケートが来ない場合の対策〜

マクロミルは稼げるのかチャレンジ、今日はちょうど20日目の日曜日です。日曜日は今までの経験上、アンケートは少なめです。さて、今日はどうだったのでしょうか。

なんと今日答えられたアンケートは事前アンケート1件でたったの2ポイントでした!こんな日もあるんですね。マクロミルチャレンジを始めてから、過去最低のアンケート数とポイント数でした。

本当はパソコン回答のみの本アンケートも1件届いていたのですが、昼間は外出していてパソコンが使えず、帰ってから見てみたら終了しちゃっていました。残念。

まあ、日曜日はマクロミルのアンケートがかなり少ないのはわかっていたので、この結果には納得です。

マクロミルに関する記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

マクロミルのアンケートが来ない場合の対策

さて、マクロミルのアンケートが来なくて困っている方、いませんか?アンケートが来ないのにはいくつか原因があるかと思いますので、それを見つけて対策をしていきましょう。

まず、年齢が若すぎる場合や高齢すぎる場合は、アンケートが少ない傾向にあるようです。まあ、これは仕方がない気がします。だって小学生や高齢者はたくさん消費するターゲット層ではないし、アンケートで傾向を探る会社は少なそうですから。年齢を誤魔化すわけにもいかないので、他の家族に頑張ってもらいましょう!

また、登録したばかりの頃はアンケートが少ないです。私も実際そうでした。少しづつアンケートに答えていくことで、アンケートの数も増えていきます。努力すれば報われる感じでしょうか。焦らず気長にやっていきましょう。

アンケートに真面目に答えないと、アンケートが届かなくなることがあるようです。私は今までに不真面目に答えた経験はないので、実際のところはわかりませんが、口コミではそのように言われています。

このようにいくつかの原因があるので、対策をしてみてくださいね。

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル