マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ21日目】 〜マクロミルを使って見ての評判と口コミ〜

マクロミルは稼げるのかチャレンジ、21日目の火曜日を迎えました。今日は合計で37ポイントゲットでした。事前アンケートが15件程度だったので、大した時間がかかることもなく一日が終わりました。

火曜日は基本的にほぼ事前アンケートのみの日が多いです。昼にくるアンケートはやはり人気で、事前アンケートでさえもあっという間に終了してしまうことがあります。今日は、用事があって昼間にマクロミルを確認できなかったせいか、事前アンケートが何件か終了してしまっていて回答できないものがありました。

明日は全部答えられるように、メールのチェックを気をつけようと思います。慣れてきたせいで気持ちが緩んでいたので、引き締めていきます!

マクロミルに関する記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

マクロミルを実際に使ってみての評判と口コミ

マクロミル歴がまもなく10年を迎えようとしている私が、今まで実際に使ってみての評判と口コミを書こうと思います。

マクロミルは現在、東証一部上場の大企業に成長しています。私がマクロミルを始めたばかりの頃は、それほど大きな企業ではありませんでしたが、当時からアンケートの答えやすさやアンケートの量は群を抜いていました。

どんどんサイトが使いやすくなり、稼ぎやすくなっています。嬉しいことですね。他のサイトと比べても、やはりマクロミルは安定して使いやすいです。

アプリは便利ですが、通常のブラウザでの回答とそんなに変わらないので、インストールは必要ない気がしました。実際に私のスマホにもアプリを入れていますが、結局ほとんど使っていません…

マクロミルの換金は手数料無料なので、私はいつも現金で受け取っています。やっぱり現金が少しずつ増えていくのが一番嬉しいですからね!

マクロミルのメリットはこのようにたくさんあります。そしてデメリットはこれといってありません。今までに使っていて、危険性を感じたことはありませんし、個人情報もしっかりと守られている印象。余計な迷惑メールなども届かないし、ストレスなく利用できています。

マクロミルは誠実に回答していけば、そのぶんアンケートが多くなったり、稼ぐチャンスが増えるようです。最初のうちはうまくいかないこともあるかと思いますが、諦めずに少しづつお小遣い稼ぎを頑張りましょう!

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル