マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ15日目】 〜マクロミルのポイントが思うようにたまらない時の対処法〜

マクロミルは稼げるのか、チャレンジして15日目。今日は水曜日です。先週の水曜日は本アンケートがあったおかげで、アンケートが少ない割にはポイントが多めにゲットできました。

今日は80ポイントゲットできました。相変わらず夕方以降のアンケートが多いので、17時以降は特にアンケートに気をつけていました。19時以降に本アンケートが2つあったし、アンケートの数は12個ぐらいでしたので、それほど時間がかからずにポイントをゲットできました。

マクロミルに関する今までの記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

水曜日のマクロミルは本アンケートがあるかも

先週と同様、今日も本アンケートのおかげでポイントを稼ぐことができました。水曜日のマクロミルは、アンケートの数はそれほど多くありませんが、意外とポイントが稼げるようです。

夕方以降って、主婦は忙しいし疲れているのでアンケートに答えるのって意外と面倒だし難しい。私は家事の合間(例えば煮物をしている時とか、子供がテレビを見ている間とか)に、ちょっとチェックして答えるようにしています。また、家にいる時はマクロミルからメールが届いたら音が出るようにしているので、本アンケートに早く気がつくことができます。

メールについてはこちらの記事を参考にして見てください。

マクロミルは本当に稼げるのか、1ヶ月チャレンジを始めて3日目になります。今朝は7:30ごろにマクロミルのサイトをチェックしました。毎日チェッ...

マクロミルのポイントが思うようにたまらない時こそ、事前アンケートに丁寧に答えよう!

マクロミルに登録してすぐの頃など、アンケートそのものが少なくてポイントがなかなかたまらない時もあります。私はもう長年マクロミルをやっているので、コンスタントにアンケートが届きますが、最初の頃はアンケートが少なめでした。

なかなかアンケートが来なくて、ポイントがたまらない時こそ、事前アンケートに丁寧に答えましょう。その積み重ねが、アンケートを増やすことになりますので、すぐに諦めずにコツコツとやっていくのです。

まずは初回の換金可能額である300ポイントを目指して、楽しんでいきましょう!

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル