マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ14日目】 〜マクロミルって副業としてどうなの?〜

マクロミルは稼げるのかチャレンジを始めて2週間が経ちました。もう約半分が過ぎてしまったのですね。アンケートが届いた時に答えるだけだし、それほど時間がかからないので、ゲーム感覚で楽しく続けることができています。

ブログの更新もなんとか続けられています。

さて、2週間で稼げた金額ですが、約1100ポイントです。事前アンケートにもコツコツ答え、本アンケートはできるだけ逃すことなく答えています。2週間で1100円、ちょっとしたお小遣いにはなっていますね!

あとは、座談会やモニター、会場調査に当選することを祈るのみ!です。以前、積極的にマクロミルに取り組んでいた時は、2ヶ月に1回くらいは高額案件に当選していたので、今月も当選することを祈っています。

マクロミルに関する今までの記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

マクロミルは副業としてどうなの?

この調子でポイントがたまると、1ヶ月で2000円以上はマクロミルで稼げるということになります。たった2000円?と思うかもしれませんが、特別な労力やストレスもなく、ちょっとゲームをやってるような隙間時間で2000円もらえると思えば、副業としてはとっても良いと思います。

何もやらなかったら0円ですが、ちょっと隙間時間を使って2000円もらえるのって嬉しくないですか?学生さんや主婦だったら、自由に使えるお金がちょっとでも増えるのっていいですよね!

私はマクロミルは副業としてアリだと思っています。自分の好きな時間で、縛られることなく稼ぐことができるからです。

特に初めての副業にはオススメ!マクロミルは他のポイントサイトに比べて、信頼度が高く、つかいやすいです。もしまだマクロミルを経験したことがない人は、登録無料なのでよかったら試してみてください。

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル