マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ11日目】 〜マクロミルは小学生の子供でも登録できる〜

マクロミルは稼げるのか、チャレンジ11日目の土曜日です。結果からいうと、今日は123ポイントも稼ぐことができました。たったの123円?と思うかもしれませんが、ここ数日の中では結構稼げた方なんですよ。

本アンケートが3つもあったから、高ポイントを稼ぐことができました。これ以上の高額案件となると、座談会やモニターでしょうね。これらは事前アンケートに答えて、なおかつ抽選で選ばれますので、毎日コツコツ事前アンケートに答えて、当選の時を待つしかありません。

アンケートだけで稼ぐとなると、一日で100ポイント以上というのは、かなりの高額!やっぱりマクロミルは週末が稼ぎどきですね。

こんな風に毎日コツコツアンケートに答えていると、子供たちか「私もやりたい!」と言い出しました。そして、早速登録することにしたのですが…

1日目からのチャレンジについてはこちらの記事をご覧ください。

主婦でもお小遣い稼ぎができると評判のアンケートサイト「マクロミル」。私も5年以上前に登録して、のんびりと続けてきました。 何年...

スポンサーリンク

マクロミルは子供(小学生)でも登録できます

マクロミルは6歳以上の子供なら登録が可能です。うちの子供たちは小学生なので、早速登録しました。数日間、ワクワクしながらアンケートを待っていたのですが、子供だからなのか、一向にアンケートがきませんでした

私には毎日のようにアンケートが届くのに、自分たちにはアンケートがなかなか届かないのを残念がっていて、しばらくするとマクロミルのことなんてすっかり忘れてしまったようです。

しばらく子供たちのマクロミルにはログインしていませんので、久しぶりに覗いてみようかな〜

家族全員でマクロミルに取り組めば、月に1万円も夢じゃない

子供のアンケートがどの程度届くのかによりますが、夫婦と子供で真剣に取り組めば、月に1万円稼ぐこともできそうです。マクロミルをゲーム感覚でみんなで頑張って、月に1度1万円で家族で楽しむっていうのもいいですね!

うちだったら1万円で外食かな。食いしん坊だから!

主婦の副業だけではもったいないので、家族にもぜひ登録してもらって、お小遣いを増やしていきましょう!マクロミルの登録は無料だし、いつでも退会可能なので、家族にも協力してもらっちゃいましょう。

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル