マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ8日目】 〜マクロミルのポイント交換手続きはとっても簡単〜

マクロミルは稼げるのかチャレンジも8日目を迎えました。ブログを毎日更新することに、少々飽きてきてしまっていますが、マクロミル自体は飽きずに続けて頑張っていますよ!

本日は9つのアンケートに答えて、45ポイントゲットしました。本アンケートが1つあったので、アンケートが少なかった割には、ポイント多めです。

マクロミルに関する今までの記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

マクロミルのポイント交換先について

マクロミルのポイントは換金することはもちろん、商品に交換したり、ギフト券や他のポイントに交換することもできます。

1ポイント1円相当で交換が可能だし、交換手数料がかからないのが嬉しいですよね。また、初めての交換は300ポイントからできますので、登録してすぐに貯まったポイントを交換できます。ちなみに2回目以降の交換は、500ポイントからになります。

私は今まで換金して銀行振込以外は利用したことがありません。やっぱりお金になるのが一番嬉しいですからね。副業系の収入専用のネット銀行口座を作って、そこに貯めています。少しづつですが、残高が増えていくので楽しいです!

ポイント交換の手続きはとっても簡単

マクロミルのマイページのポイント交換申し込みという項目をクリックし、パスワードなどを入れると交換申し込み画面になります。あとは、自分が交換したい項目を選ぶだけ。

私はいつも「登録銀行口座へ振込」を選びます。毎月末に申込みを締め切り、翌月20日以降に振り込みとなりますので、約1ヶ月ほどで入金されると考えましょう。

今回チャレンジしている分のポイントは、まだ換金せずに貯めています。チャレンジが終わったら、いっぺんに換金しようと思っています。この調子で2800円くらいは稼げるといいんだけどな〜

ではでは、引き続きブログの更新もなんとか頑張っていきたいと思います!誰かの役に立っていればいいんだけど…

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル