マクロミルは稼げるのか!? 【1ヶ月チャレンジ6日目】 〜マクロミルのポイントは換金が簡単〜

マクロミルは稼げるのか、チャレンジを始めて6日目です。今日は月曜日なのでアンケートの配信が多いのかな〜と期待していましたが、夕方現在、アンケートの配信はまだ2件です。1件は事前アンケート、もう1件は本アンケートでした。

今まではいつ、どのくらいのアンケートが配信されるかなんて、気にしてこなかったので、月曜日にアンケートがほとんど来ないという事実に驚いています。

まだ、夜もあるので油断せずに、引き続きマクロミルは稼げるのか、チャレンジしていきます。

マクロミルに関する記事はこちらにまとめてありますので、参考にしてみてください。

→マクロミルに関連する記事一覧はこちら

スポンサーリンク

6日目までにマクロミルで稼げた金額

今日までにマクロミルで稼ぐことのできた金額は、約500円ほどです。まだ換金していないので、約500ポイントと言った方がいいですね。

時間にするとどのくらいかな、約2時間くらいは使っていると思います。時給にすると250円ですね。こんな安いバイトはないですよね…

でも、この金額はバイトのように「働いて稼いだ」という感じではなく、空き時間にちょっとスマホやパソコンをいじって得た収入、と言った感じです。

私はアンケートに答えるのが結構好きなので、家事や子供の世話の合間の息抜きになっています。

今のところ、副業と言えるほどの金額にはなっていませんが、何もしないでいたら得られなかった500円です。これからも続けていこうと思います。

どのくらいの金額になったら換金すべきか?

マクロミルのポイントは500ポイント以上になると、換金が可能です。

私は楽天銀行への振り込みを指定しています。特に換金する金額を決めていませんので、好きな時に申し込む感じです。

銀行への振り込み手数料が無料なので、500ポイントになったらこまめに換金してもいいし、たくさんためておいて、大きな金額になってから換金しても良いですよね。

スポンサーリンク

事前アンケートにコツコツ答えていた成果が出ました

夕方以降、アンケートが何件か届きました!今日はアンケート数7つと少なめでしたが、本アンケートが3つもあったので、約200ポイント手に入れることができました。

事前アンケートで対象になり、本アンケートが届いたのです。やっぱり事前アンケートは大事ですね。

このチャレンジを始めてから、事前アンケートも届いたらすぐに回答するようにしています。もちろん空いている時間に回答するので、マクロミルのことばかり考えるということはありません。

子育て中の主婦や、学生さん、通勤中などの副業には本当にぴったりですよね。時間に拘束されることなく、お小遣い稼ぎができます。もしまだマクロミルをやったことがない人がいたら、ぜひ試して見てください!

マクロミルの公式サイトはこちら↓

スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル