アンナチュラルの井浦新が好きな人!昔やっていた「蜜の味」というドラマがかなりオススメですよ!

TBSで放送中のドラマ「アンナチュラル」で中堂役を演じている井浦新にハマっています。以前にも石原さとみと一緒にフジテレビの「リッチマン、プアウーマン」というドラマに出ていたので、またまた共演ですね。今回の中堂役、結構かっこいい、と私のように思っている方!昔フジテレビでやっていた「蜜の味」というドラマもかなりオススメですよ!

スポンサーリンク

アンナチュラルの中堂系


アンナチュラルのあらすじはさておき、今回の中堂系の役、結構クセがある人物ですよね。法医解剖医であり、過去に恋人を殺され、その解剖を自分で行った過去を持ち、その犯人を今も探している、という役です。態度が悪く、口も悪いという設定なのですが、時々可愛らしい(?!)一面が見えるのです。とにかく、かっこいい。

ドラマ自体はいろいろな伏線が張られていて見応えがあり、毎回涙してしまうような感動もあります。ちょっとした所で笑いも入っているので、シリアスながらもとても楽しいドラマです。

→TBSドラマ アンナチュラルの公式サイト

アンナチュラルの井浦新が大好きな人にオススメドラマ


同じ医者役で菅野美穂と榮倉奈々との三角関係を描いた「蜜の味 A Taste Of Honey」はオススメドラマです。数年前のドラマであり、井浦新がARATAとして最後に出演したドラマでもあります。とにかくドロドロのドラマなんですが、池澤雅人役のARATAがかっこよく、欠かさず見ていたドラマです。

また、同じくフジテレビ系の「リッチマン、プアウーマン」もまあまあオススメです。「蜜の味 A Taste Of Honey」の方が、井浦新のかっこよさが引き出されている感じがします。蜜の味の役は医者でモデル体型で、儚い感じがなんとも言えないんです。一方、「リッチマン、プアウーマン」の方は朝比奈という役で、結構な悪さをするため、あまりかっこよく感じられないんですよね。井浦新の演技が上手いせいなのかもしれません…

私、普段のアート活動やモデルの仕事をしている井浦新に対しては、それほどかっこいい!という印象がないんです。もちろんモデルの時も普通にかっこいいんですが、ドラマに出て演じている姿は特別にかっこいい。同じように思っている人がいたら、ぜひこの2つのドラマはチェックしてみて欲しいですね。

どうせなら無料で見てしまいましょう


これらのドラマ、どうせなら無料で見てしまいましょう。フジテレビオンデマンド「FOD」というフジテレビの動画見放題サイトなら、初回限定無料お試しキャンペーンがあり、31日間無料でお試しができます。リッチマン、プアウーマンや蜜の味はもちろん、他にもフジテレビのドラマやコンテンツが約5000本見放題なので、ドラマやバラエティをたっぷり楽しめちゃいます。

31日間無料でお試しの際には、yahoo IDが必要になります。すでにIDを持っている人はそのまま登録できますし、持っていない方は新規に取得すれば大丈夫です。ちょっとめんどくさい…と思っても、一度手続きしてしまえば無料で井浦新のドラマを見放題なのでぜひ頑張って見てください!

フジテレビオンデマンド「FOD」の詳細はこちら↓
31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】