エアークローゼットが口コミ通りか、実際申し込んで見ての感想をブログにします。

エアークローゼットを申し込むかどうか悩んでいる際、いろいろな口コミをチェックしました。臭いとか、ダサいとか、おしゃれになったと言われた、などなど…賛否両論あったので、これはもう自分で申し込んで試してしまおう!と思い、実際に申し込んで見ました。その感想を今回はブログに残しておきますので、気になっている方の参考になればと思います。


臭い、という口コミや評判について


ちょっと臭い服は嫌だな〜と思い、恐る恐る届いた箱を開けて見ましたが、特に臭いということはありませんでした。きっと新品の服だったり、臭いの強い方が着用した服が入っていた場合は、臭いこともあるのかもしれません。こればかりは「運が悪かった」と思うしかないのでしょう。

ただ、クリーニングされた綺麗な洋服が届いたので、私は特に気になることもありませんでした。臭いに関しては個人差もありますしね…神経質な方には辛いと思いますが、私のようなズボラ主婦には問題なし(今のところ)

ダサい、という口コミや評価について


私に届いた服はこんな感じでした。

0A5767EE-5031-4D0E-AE5E-5E84A65FDCDC

特にダサいとは感じませんでしたし、今の季節に着れるちょうどいいものが届いたと思っています。自分の趣味に合わないものが届いた場合は、次回の要望などエアークローゼット側とコンタクトを取れますので、自分の着たいものや趣味嗜好をはっきりと伝えれば大丈夫だと思います。

ブランドはメジャーなものではなく、よく分からないブランドでしたが、生地がしっかりしていて、安く見えない洋服でした。金額はトータルで25000円相当のものだということです。

B1F34F6C-6A4C-4205-9B88-D281B95B0FD1

7E7486E5-34CF-4564-9674-3341E534BCCD

あとは、自分の手持ち服との相性もありますから、やっぱり自分の趣味嗜好をエアークローゼット側にわかってもらえるよう、できるだけ詳しく自分の情報を登録しておくことが大切ですね。

おしゃれになったと言われた、という口コミや評価について


これは私も言われたので、この口コミは正しいかもしれません。エアークローゼットのレギュラープランだと、何回でも借り放題なので、毎回違う服を楽しむことができます。そうなるとその季節やTPOに合わせたプロのスタイリストによるコーデができるようになるので、周りからは「なんだかいつも違う服を着ていて、おしゃれなんだな」「色使いがいいな」などと思われるのではないでしょうか?

普段は選ばないような洋服が到着しても、着てみるとなんだかいい感じ!となることがありますので、届くのが楽しみですよ。

百聞は一見にしかず、でした!


いろいろ口コミを見ていましたが、実際申し込んで見て自分で試してみた方が良いです。仕事や育児などで洋服を選ぶ時間がないけれども、おしゃれをしたい!という人にはぴったりです。気に入らなければ解約はネットからできるので簡単です。今はとっても気に入っているので、解約するつもりはありませんが、いつでもネットで解約できると思うと気軽に利用できますよ〜

エアークローゼットの公式サイト↓
エアークローゼット