【実体験】スマイルゼミ資料請求〜申込までの体験会特典を大公開です。

スマイルゼミの体験会特典がどんななのか気になりませんか?私はネットでいろいろな口コミや評判などを調べてとっても気になっていたのです。そこで実際にスマイルゼミの資料請求して、体験会に参加して確かめてきましたので、これから申し込む人の参考になればと思います。結論から言うと、やっぱり資料請求してからの申込がお得ですが、体験会に行かない裏技も発見しましたので、ご紹介します。



資料請求〜体験会特典利用までの流れ


スマイルゼミに資料請求すると、こんなものが届きました。

IMG_0618

パンフレットやら小学生新聞やら、スマイルゼミについてよりよくわかる資料たちです。

IMG_0617

ネットの口コミではこの時点で入会特典などがつく、といった書き込みもあったのですが、うちに届いた資料に同封されていた特典といえばこのご入会キャンペーンのお知らせのみ。この特典は全然お得じゃありませんので、もちろん利用しませんでした。

他の方のブログで「資料請求してから3週間ほどで体験会の案内が届き、そこに体験会特典がついてくる」と見かけたので、とにかく3週間ほど待ってみました。すると、うちにも届きましたよ!

IMG_0818

図書カードと噂されていた特典は、今回タカシマヤとのコラボということで、タカシマヤギフトカードとなっています。そして、安心サポート無料、兄弟同時入会でキャンペーン分も含めて7000円のギフピープレゼントです。まさに求めていた体験会特典を手に入れるべく、体験会に行ってきました。

すでに新宿の体験会で子供達はスマイルゼミに触れていたので、今回は私だけが体験会に行き、手続きしてきましたよ。親だけで体験会に行って申し込みできるのかは、事前にコールセンターに確認してから行きました。問題なく手続きできましたよ!子供がいない平日の昼間に行ってきましたので、手続きもスムーズでした。

ハガキを持っていき、係りの人に見せてから、自分のスマホで教えてもらいながら申し込みをしました。とても簡単で、30分もかからないうちに終了しました。この手続きの後に、普通の体験会特典の紙をいただきました。

IMG_0851

これは資料請求しなくても、体験会に行けばもらえる特設QRコード付きの特典です。特典内容は事前の資料請求についていたハガキのものとほぼ同等で、安心サポート無料と1000円のギフピー、兄弟同時入会特典、です。これなら、資料請求の必要はなかったんじゃないか?と思う方もいると思います。だって、資料請求しなくても、この体験会ご参加記念の紙をもらえれば、特典を受けられますからね。

でも、ここに落とし穴があって、私は以前西新宿のスマイルゼミ体験会に参加したのですが、そこではこの体験会特典の紙はいただけませんでした。他の体験者の方の様子も見ましたが、どうやら配られていない様子でした。たまたまうちがもらえなかっただけなのか…とにかく、確実に体験会特典を手に入れたいなら資料請求した方がいい気がします。

セールスは一切なし!スマイルゼミの体験会に行って来た感想。



どうしても体験会に行けない場合や、兄弟がいなくて兄弟特典がない場合の裏技


資料請求後、3週間で体験会特典のハガキが届き、さらに約10日後にこのような体験会特典のハガキが届きました。

IMG_0853

これでも行けなそうな場合、メルカリなどで体験会特典が出品されていることがあるようなので、そこでgetすると良いと思います。

初めてメルカリに出品したときの体験談と困ったこと(招待コード付き)

また、兄弟がいなくて兄弟特典が受け取れない!という人は紹介者コード(紹介者のメールアドレス)を入力すると、1000円のギフピーを紹介特典として手に入れることができます。紹介してもらう人がいない場合は、ネットで検索して紹介者を探してみると良いでしょう。

やっぱり体験会特典はお得!


これらの特典は約2ヶ月後に送付されるそうです。これだけの特典を受けられるので、体験会特典を確実に受けたいのなら、資料請求をしておいた方が良い気がします。どうせ無料だし。

公式サイトでの資料請求はこちら→◆スマイルゼミ◆



スマイルゼミは申し込んだ翌々日に届き、子供達は大喜びで取り組んでいます。この調子で頑張って勉強してくれると良いのですが…