Cosのセール情報を簡単に手に入れる方法。メール会員になるだけで、セール情報が定期的に届くよ。

cosのセール情報ってどうやって手に入れれば良いのかな?と悩んでいる方、いませんか?私も以前は同じ悩みを抱えていたのですが、店舗でメールアドレスを登録して会員になってからは、その悩みはなくなり、cosのセール情報がいつでも手に入るようになりました!私がどうやってメール会員になり、どんなメールが届いているのかをご紹介しますので、cos好きの方は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

店舗でメール会員になる。


私がcosでちょくちょく買い物に行っていたある日、会計時に店員さんと話しているとメーリングリストがあることを教えてもらったのです。店舗で記入するだけで、セール情報などが届くということで、その場で登録してもらいました。それ以来、定期的に新しいコレクションの案内や、セール情報が届きます。

もしもcosで買い物する機会があれば、ぜひメール会員登録をおすすめします。何十回もcosに行っていますが、メーリングリストの案内は後にも先にもこの会計時だけでした。特に積極的に案内しているわけではなさそうなので、もしも会計の時に何も言われなかったら声をかけてみるといいと思います。

また、cosのHPからメール会員登録できるので実験として登録して見ました。登録のお礼が英語で届きましたので、この先を様子見して見ます。店舗になかなか行けない方もいると思うので、もしもHPからのメール登録でセール情報が手に入ったら、またこちらに記載しますね。→追記:ちゃんと日本語のセール情報が届きました!HPから登録でも、店舗登録した時と同じメールが届きますよ〜

ちなみにcosの店員さんは基本的に親切だし、おしゃれなので私は結構声をかけてアドバイスしてもらったりしています。ただ、混み合っている時は店員さんを捕まえるのは大変なので、比較的空いている平日のおやつくらいの時間がおすすめです。

定期的にセール情報や新作の案内が届く。


実際のメーリングリストのメールの内容はとってもシンプル。直近のセール情報は「夏のセールに、魅力的なアイテムが増えました。」「最大50%オフのセール。なくなる前にお気に入りアイテムを見つけよう!」という文言のみで、あとは画像とリンクが少しあるだけ。洋服同様、いたってシンプル!潔い感じが好きです。

ただ、セールがいつまでなのかとか、どんなものがいくらになっているのかという情報は曖昧。これは、店舗に行ってみるしかなさそうです。

新作の案内やスタイリングの提案なども、時々メールが来ます。画像が綺麗なので見ていて楽しいですよ。メール自体は頻繁ではないので、「うざい」と感じるようなことはありません。控えめな感じです。

スポンサーリンク

日本語のメールは届くけれど、リンクは全てユーロ価格…


メールの文言は日本語で届きますが、リンクに飛ぶといつものcosのHP。もちろん英語表記のユーロ価格です。参考程度に見ておく方がいいでしょう。ちなみに以前、cosのHPから通販してみようとチャレンジしましたが、日本は非対応なので注意ですよ!受け取り可能な国になっていません。もしも通販で個人輸入のようなことをする場合は、対応可能な国にいる人を経由するしかなさそうです。(2017年夏頃、日本語サイトがオープンしました。http://www.cosstores.com/jp/ ただ、英語圏のサイトのように詳しい商品の内容や価格が確認できませんので、こちらの英語表記のhttps://www.cosstores.com/gb/の方が見やすいです。)

旅行ついでに買い物に行くのもいいですよ。近いと韓国に店舗があり、こちらには日本では販売していない、パジャマやキッズラインの取り扱いがあると聞いています。また、ニューヨークには数店舗あり、なかなか充実しているようです。(2017年に銀座店がオープンし、そちらにパジャマやキッズラインの取り扱いがあります)

ニューヨークの観光お土産はホールフーズマーケットでまとめ買いできる。

銀座にコス【cos】がオープンしていた!早速セールに行ってきたので記事にします。

青山店も好きだけど、セールは横浜が見やすかった。


ふらりと青山店に立ち寄って買い物することがあります。なんとなくセール価格のものに出会うことが多いです。セールは結構多い印象です。先日初めて横浜のcosに行ったところ、セール品がまとめて置いてあり、とっても見やすかったです。横浜店もおすすめですよ。

私が足繁く通う、cos(コス)青山店についての詳細情報!(知る限りのことを書き綴ってます)

スポンサーリンク

コメント

  1. 打田陽子 より:

    横浜のコスのセールを教えてください。

    • girishibu より:

      コメントありがとうございます。

      ご質問はコスのセール時期についてでよろしいでしょうか?
      コスのセールは全店共通の日程だと思われます。
      今までセール情報のメールが届くと、どこの店舗でもセールがやっていましたので。
      セールについてはメール会員登録すれば、情報が届きます。
      私もメールで情報を手に入れています。登録してみてください。
      ちなみに今月に入ってからは、銀座店限定のメンズセール情報が来たくらいで、横浜店でのセール情報は特にありませんでした。

      横浜のコスのセールはとっても見やすいのでオススメです。
      セール時期はもちろん、セールが始まってしばらく経ってからもセール品が置いてあったりします。