ニューヨークの観光お土産はホールフーズマーケットでまとめ買いできる。

家族がニューヨーク旅行に行ってきました。いろいろと観光して、みやげ話もとっても楽しかったのですが、もらったお土産がうれしいものばかりだったのでご紹介したいと思います。旅行のお土産って選ぶのは難しいかと思いますが、自分の好みに合ったものだとやっぱりうれしいですよね!

スポンサーリンク

ホールフーズマーケットで帰国直前にまとめ買い


ニューヨーク観光中はお土産のことは忘れて、おもいっきり楽しみましょう。帰国の前日あたりに近くのホールフーズに寄ってまとめ買いすれば、素敵なお土産が見つかると思いますよ!ニューヨークのホールフーズマーケットの場所は下記を参考にしてみてください。たくさんあるので、便利ですね!

もらってうれしかったお土産はこれ!


IMG_0186

左はTOMSというブランドのコーヒー。なんだか既視感が…と思ったら、靴のブランドTOMSのコーヒーでした!パッケージが可愛いく、ワイヤーで袋を閉じることが出来るようになっているので、そのまま保管が可能。そして美味しいです。

たぶん種類がいくつかあるんだと思います。私がもらったものはあっさりとしていて、苦みや酸味の少ないタイプのコーヒーだったので、朝から晩まで時間を問わずに飲むことができます。フェアトレードコーヒーなので、ニューヨークのお土産を買うだけで発展途上国の支援にもなるのです。ニューヨークらしいお土産なので、コーヒーを飲む人は絶対に喜ぶと思いますよ。

真ん中上はパックに入ったアーモンドキャラメルチョコレート。中身がちょっと見えにくい写真なのですが、アーモンドの周りをちょっとヌガーっぽいキャラメル、チョコレートでコーティングしているもの。アメリカのスーパーで良く並べて売ってあるお菓子の一つです。

いろいろな種類があるようで、試食をして選んだそうです。たくさん入っていますが、5ドル程度(ちょっと不確かなので、店舗でご確認ください。で買えたとのこと。これが、予想外の美味しさ!先ほどのTOMSのコーヒーと良く合うので、私のおやつとなっています。たくさん入っているので、しばらく楽しめそう。

スポンサーリンク

真ん中下はマスタード。まだ使っていないのですが、たぶんウインナーに付けるために買ってきたものと思われます。完全に自宅用。ホールフーズマーケットなら、こんなフツーのものも手に入るので、自分用に買うのも楽しいですね。

右の写真はシリアル。チョコレートやココナッツが入っていて、アメリカを感じる。美味しいのですが、実はこれは近所のクイーンズ伊勢丹で売っている。値段もそれほど変わらなかったようなので、これはあまりおすすめはしません。わざわざニューヨークのホールフーズマーケットで買う必要はないですが、美味しいですよ!

IMG_0187

このチョコレート、まだ食べていないんだけど絶対お勧めしたいです。もうパケ買いですよ。こんなお土産もらったら、「センスいいな」と感じてしまう。味もいろいろとあるので、悩んでしまいますね。ニューヨーク土産っぽさ満載です。

cosやルパンコティディアンもおすすめ


日本にも店舗がある、cosやル・バン・コティディアンもニューヨークに店舗がいくつかあります。ニューヨークのcosは子供服やパジャマの取り扱いがある店舗があるので、日本では買うことができないものを買えます。ル・パン・コティディアンも店舗がたくさんあったとのこと。別記事で日本の店舗を紹介していますので、参考にしてみてください。

私が足繁く通う、cos(コス)青山店についての詳細情報!(知る限りのことを書き綴ってます

ル・パン・コティディアンでランチしてきた。

いかがでしたか?今回はかなりテンションが上がったお土産をご紹介しました。やっぱりパッケージが可愛くて、中身も美味しい食べ物はもらうとうれしいです。私もいつかニューヨークに遊びに行ってみたい…

ニューヨーク旅行には楽天カードの利用がおすすめ


私も私の家族も楽天カードを使って何度も海外に行っています。海外利用でポイントが貯まるし、一時的な増枠もできるので、たくさん買い物するときでも安心。VISAを選択しているので、多くのお店で利用できるのも嬉しいです。

海外旅行傷害保険は条件付きですが利用できるし、お土産を事前に注文しておいて自宅に届けてくれるというサービスもあるんです!面倒くさがりな人には嬉しいサービスですね。

いろいろ役に立つ楽天カードの一般会員は年会費無料だし、家族会員も無料なので、私は夫婦で持っています。海外でキャッシングも使えるので、現金がなくなってどうしよう!というときも、VISAマークのATMで現金を下ろすことができましたよ。頼りになるカードです。

→海外旅行に便利な楽天カードの詳細はこちら。



スポンサーリンク